石垣の海

石垣島に戻って~  ②

八重山ヤシの林を後に再びバスです。川平湾の美しい海です。
グラスボートでの見学が組み込まれて居ます。

美しい海の画像は流石の南国です。 
雲も有って日差しが柔らかですが、海は見飽きないです。


バスからの眺めです。 チョット怪しい空模様です。





ここでバスから降りて海岸に向かいます。





美しい川平湾  ① ロープが見えますね~ ボートを引き上げる為?それとも底引き用? 





美しい川平湾  ② ボートが待ってる?
 




美しい川平湾  ③ グラスボートが走っています。





美しい川平湾  ④ ポツンと綺麗な岩の小さな島が綺麗です。





美しい川平湾  ⑤



美しい川平湾  ⑥



美しい川平湾  ⑦




美しい川平湾  ⑧




美しい川平湾  ⑨



美しい川平湾  ⑩ 海が綺麗~~



美しい川平湾  ⑪ サンゴ礁めぐり




美しい川平湾  ⑫ パステルカラーです。




美しい川平湾  ⑬ 濃い青も、素晴らしい~~





美しい川平湾  ⑭ この舟に乗りました。 





グラスボートに乗船  ① 乗船して少し沖に出ました。





グラスボートに乗船  ② 華やかな海を期待! しかし余りパッとしないなあ~




グラスボートに乗船  ③ 青い小さなお魚です。





グラスボートに乗船  ④ 黒っぽい魚が居ます。





グラスボートに乗船 ⑤ 青く光るサンゴです。





グラスボートに乗船   ⑥




グラスボートに乗船  ⑦




グラスボートに乗船  ⑧   




グラスボートに乗船  ⑨ お魚が来ました。




グラスボートに乗船  ⑩ 縞模様のお魚も居ますね~  
しかし、海の中は、少々期待と違いました。華やかな色のお魚が見れるかなあ~ しかし何コレ?です。


テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索