石垣島にて~

竹富島&石垣島の観光

竹富島の水牛車に揺られての観光は終わりました。
船で石垣島に戻りました。

石垣島 日航八重山ホテルで八重山舞踊の鑑賞&夕食です。
それから又バスでビーチホテルサンシャインに戻りました。


港の様子  ① 大きな港です。




港の様子  ②




港の様子  ③




バスで夕食の日航ホテルに行ました。




石垣島の街です。




夕食の「あじ彩」です。日航ホテルに有りました。




日航八重山ホテルにつきました。




「あじ彩」で夕食です。ちょっとさみしい~




八重山舞踊の鑑賞




八重山舞踊の鑑賞




八重山舞踊の鑑賞




八重山舞踊の鑑賞




八重山舞踊の鑑賞




綺麗な衣装ですね~~




もう~一枚です。




これは、ビーチホテルサンシャインに飾られてたトロピカルなお花です。




「ビーチホテルサンシャイン」の私共の部屋です。




ビーチホテルサンシャイン前の朝のビーチ  ①




ビーチホテルサンシャイン前の朝のビーチ  ② 旅仲間が、貝を探していましたね~




ビーチホテルサンシャイン前の朝のビーチ  ③




ビーチホテルサンシャイン前の朝のビーチ  ④ まもなく日の出です。




八重山諸島の地図です。





「ウィキメディア・コモンズ」より拝借 西表島は大きいんですね~~

この画像は「パブリックドメイン」との書き込みが有りました。
パブリックドメイン (public domain) とは、著作物や発明などの知的創作物について、知的財産権が発生していない状態又は消滅した状態のことをいう。

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索