石垣島にて~

竹富島の観光 ③


重要伝統的建物群保存地区の観光は水牛車にのって~~

赤山丘と言う見晴らし台にきました。
水牛車は便利です。 何度も乗り降りしますね~


展望台に来ました。




見晴らし台に登る人たちです。




一旦降りてから次の人ですから、順番が来ません。 私は諦めましたね~





ヤッホ~ 




なごみの塔設置の経緯の碑です。





塔の足元に有る南国の樹々です。





リュウキュウコクタン  ①




リュウキュウコクタン ②




リュウキュウコクタンの名札です。





南国の樹々はスゴイ





再び水牛車で観光です。





サイクリングも楽しそう~~





酔芙蓉&ニトベカズラ





屋根の色が美しい!!





素敵なお家でしたね~~





見事なシーサーアレコレ  ① 味わいの有るシーサーです。





見事なシーサーアレコレ  ② 
 




見事なシーサーアレコレ  ③ 

 



見事なシーサーアレコレ  ④  





見事なシーサーアレコレ  ⑤ 
 




見事なシーサーアレコレ  ⑥ 
 




見事なシーサーアレコレ  ⑦  






バスに描かれた可愛い絵です。





休憩の時に頂いたアイスです。水牛の角を型どって有りますね~




石垣島 487
美味しいアイスでした~

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索