石垣島など4島にて~

石垣島に行きました。 ④

お食事済んでホテルのプライベートビーチに出ました。
広々のビーチを気持ち良く散歩したり貝殻を拾ったり~
海の無い田舎の生まれですし、自宅も海の見えない内陸なので海の眺めは格別ですね~


可愛いシーサーがお出迎え~





ビーチホテルサンシャインの玄関です。





夏の賑わいは終わり静かなホテルかな?





蘇鉄(そてつ)でしょうか? 南国の雰囲気がイイデスネ~~




庭を写して~  ①




庭を写して~  ② 誰も居ないプールです。




庭を写して~  ③ 亀の甲羅の形?




庭を写して~  ④ 遥かな海の姿~




庭を写して~  ⑤




庭を写して~  ⑥




庭を写して~  ⑦





庭を写して~  ⑧





浜辺で楽しむ~  ①  不思議な穴を発見!!




浜辺で楽しむ~  ②  生き物の仕業ですよね~




浜辺で楽しむ~  ③ 大きな石も放り出しています。




浜辺で楽しむ~  ④ 可愛い蟹がいました。





浜辺で楽しむ~  ⑤  この子達が穴掘り? 





拾った貝を並べました。




これは化石? 新しいものですかね~ もしや?貴重なもの? うふふ

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索