石垣島など4島にて~

石垣島に行きました。  ③

沖縄での待ち時間が多かったんです。待つ間に蘭を眺めて良かったです。
17時30分発で石垣島に行きました。
初日は移動で終わりました。


飛行機の中から~  ① 大きな塊の雲が陸の台風の影響が~~?




飛行機の中から~  ② 沖縄から石垣島に飛行での夕日です。 




石垣空港の様子  ① 石垣空港に着きました。 2013年3月7日に開港したのでとても美しいです。
愛称は「南ぬ島石垣空港」です。





石垣空港の様子  ② 荷物待ちの間に大急ぎで撮影です。
 




石垣空港の様子  ③  個性的な装飾が目を引きます。





石垣空港の様子  ④  蘭の花が「南国に来た~」 って思います。





石垣空港の様子  ⑤ 東京から直行便も有る様です。





石垣空港の様子  ⑥ 個性的な装飾ですね~





石垣空港の様子  ⑦ 松竹梅のおめでたい飾りもあります。
40名揃ってバスに乗りホテルに行く予定です。後からもう1グループ40名が到着だそうです(>_<)




「ビーチホテルサンシャイン」に二連泊です。
ホテル初日の夕食です。むむむ~ 意外と質素である。お安いツアーはこんな物かな~?
お品書きには、「サニーロースト膳」とある。「水菜のお浸し」「ジーマ豆腐の揚げ出し」こちらは流石沖縄らしい。「お造り・近海魚二種盛」「焼き物・ローストビーフ」「てんぷら」「もずく」漬物・椀・ご飯です。



「ローストビーフ」がメインなの? 寂しい夕食でした。健康に良い!! (笑)




バイキング朝食  ①  朝はバイキングだから豪華?




バイキング朝食  ② 何にしょうか?





バイキング朝食  ③ 




バイキング朝食  ④ 




バイキング朝食  ⑤ 




バイキング朝食  ⑥ 




バイキング朝食  ⑦




バイキング朝食  ⑧ デザートです。




バイキング朝食  ⑨ 初日のチョイスです。




バイキング朝食  ⑩ 二日目の朝食はコレです。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索