石垣島など4島にて~

石垣島に行ました。 ①

「石垣島・西表島・由布島・竹富島八重山4島めぐり」の旅に行ました。(10月25~27日)
二泊三日の慌ただしい観光です。
台風の心配が有りましたが、良い天気に成り無事帰れました!

羽田~那覇空港経由~石垣空港~ 夕刻ホテル到着です。 
台風27号の北上が遅くて心配しましたが、飛行機の揺れも無く快適なフライトでした。

まずは、羽田~那覇までの様子です。 


羽田にて~  ① 東京ディズニーリゾート30周年の特別塗装機「JALハピネスエクスプレス」が居ます。





羽田にて~ ② アップに写しました。





JALの客室乗務員さんです。





機内からの景色  ① 台風が近づき心配のフライトです。





機内からの景色  ② 上空は青い空です。





機内からの景色  ③ 機長さんから挨拶が有りました。 台風の影響で揺れるとのお話が有りました。





機内からの景色  ④ しかし普通のフライトと変わらない揺れでした。





那覇空港の様子  ① 待合室です。蘭の花も有ります。






那覇空港の様子  ② 広々して居ます。






那覇空港の様子  ③





那覇空港の様子  ④ 羽田行きは修学旅行の中学生?高校生?賑やかな事です。





那覇空港の様子  ⑤ お店も素敵です。





那覇空港の様子  ⑥ 21番は、石垣島行きです。




石垣島トラベルナビより



取り急ぎ画像アップです。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索