那覇空港にて~

石垣島に行きました。 ②

那覇空港の蘭の花

石垣島空港行きの待ち時間が一時間以上有る。
相変わらずの撮影意欲は抑えられない~~  毎度バカやってます(>_<)

空港のアチコチに飾られた蘭が美しい。とても嬉しい私デス。
空港の建物も綺麗ですが、蘭の花があって「沖縄に来た~~」 って思えましたね~



蘭アレコレ  ①




蘭アレコレ    ②




蘭アレコレ    ③




蘭アレコレ  ④
 



蘭アレコレ  ⑤




蘭アレコレ  ⑥




蘭アレコレ   ⑦




蘭アレコレ  ⑧




蘭アレコレ  ⑨




蘭アレコレ  ⑩




蘭アレコレ  ⑪




蘭アレコレ  ⑫




蘭アレコレ  ⑬




蘭アレコレ  ⑭




蘭アレコレ  ⑮




蘭アレコレ  ⑯




蘭アレコレ  ⑰




「Billbergia pyramidalis 'Variegata'」で検索しましたら咲いてる様子が同じと思われます。
「パイナップル科ツツアナナス属フイリオオヅツ」 ①




「パイナップル科ツツアナナス属フイリオオヅツ」 ②

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索