クレイで遊ぶ~

若いカップル

ネタは枯渇です。 
何処にも行かない私はクレイで遊ぶのが唯一の楽しみ!!
夏に作ったものです。 


ウェディングドレス&グレイのタキシードです。 細長い人形は座りが悪いんです。
だから、平飾り台に接着しました。 安定しましたが、見た目が悪いんですね~




ウェディングドレス&黒いタキシードです。
男の子の顔は難しいです。 実物の方がハンサムですから~ (*゚▽゚*)





ウェディングドレス  ① ハイ!ポーズ 




ウェディングドレス  ② 顔が命? 目力有り過ぎ??




ウェディングドレス  ③ 初々しさに欠ける?





ウェディングドレス  ④ 同じ日に続けて描いてもそれぞれ個性が出て面白い。





ウェディングドレス三体は小さくした物です。  





おまけの画像です。今年の春に作ったものなんです。 大きさの違いが判りますね~~ 
トップの人形とは似てますが、別のものです。今は他所にあげたので無いんです。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索