サンクトペテルブルグ(ロシア)

八日目(六月二十二日) サンクトペテルブルグ観光 ③

引き続き広大な、ピヨートル大帝・夏の庭園の様子を~
金曜日でしたが、結婚式の人・海軍の方がとっても多かったです。

ピヨートル大帝の像
20070818094453.jpg



ピヨートル大帝・夏の庭園   ①
20070818094313.jpg



ピヨートル大帝・夏の庭園   ②
20070818094347.jpg



ピヨートル大帝・夏の庭園   ③
20070818094517.jpg



ピヨートル大帝・夏の庭園   ④
20070818094625.jpg



ピヨートル大帝・夏の庭園   ⑤
20070818094704.jpg



ピヨートル大帝・夏の庭園   ⑥
20070818101217.jpg



この日はアチコチで結婚式のカップルを見た。快く撮影に応じてくれた。
20070818094750.jpg



健康的な花嫁さん
20070818094812.jpg



若い介添人
20070818094826.jpg



何故かキスのシーンを撮影してた。heart2
20070818094848.jpg



カルガモの親子(まもなく新婦も良いお母さん!)
20070818094908.jpg



次は市内の様子。船は今夜は同じ港に停泊した。


コメントの投稿

非公開コメント

緑がこんなに、、、。

やぁやぁやぁ、たえこさん、
アップしましたね、新しい記事。

今回は、逆光の写真で見せるコンタンですね!
こんなんい緑が美しくなるんですね!

それにしても、こんなに緑が美しかったかな、、、?
写真の撮り方なのですね。

噴水は良く憶えているのですが、緑の木々はほとんど印象にのこっていません。
木々が多かったのは憶えていますが。

大変キレイな写真。ありがとうございました。
目の保養と写真の勉強が、また深まりました!

爽やか!

緑が鮮やかで美しいですね。
この前の空と水の写真に続いて、この緑も気持ち良く、
猛暑をしばし忘れさせてくれます。
これからは、たえこさんのブログを避暑地とさせていただこう。

公園の中に教会があるのでしょうか…
飾り過ぎない、シンプルな結婚式素敵です。

ゃぁゃぁ♪ ようこそ!

hiroshi さん  こんばんわぁ o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

今日は少し楽でしたが~夕方からムシ暑くなりました。
伊勢志摩も段々近づいてきましたね! 
今度はビデオと両方で大変でしょうか? 楽しみですよ~

変り映えしませんが見て戴いて有難うございます。
まだ載せる画像有りますが お付き合い宜しくお願い致します。
平和な明るい画像ばかりでしたね!

ようこそ! (^_-)-☆

まゆき さ~ん  オバンデス~ ☆。.:'゚★゚'・

貴女も後10日になりましたね! お料理がとっても美味しい様です。
楽しみですネ~
充実の日々ですね! イイナア~~
神戸に前泊されるんですね? 楽しい様子楽しみに待ってますよ~~


プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索