ドバイにて

旅の最後のドバイにて

行きに乗り継ぎのドバイに再び到着しました。 
夜中なのに、相変わらずの賑わいです。
待ち時間が沢山です。 ココンさんはお買い物です。
私はまだ被写体を求めて~~  ウロウロです。 行きに見なかった景色がいっぱいです。

待合室に手かざしの団体(宗教団体?)が多勢居ました。成田まで行く様です。 
欧米人・アジア人・アラブ人、不思議な団体です。

何とも言えない待合室の光景でした。異次元の世界を見た?
我々は前方の席でしたから、最後尾の座席らしく?そのあとは見ることは無くてホッ!!


ドバイ空港の景色  ① ヴェネチュアから数時間でドバイです。





ドバイ空港の景色  ②  いろんな国の人でいっぱいです。





ドバイ空港の景色  ③ 取り合えずゲート確認です。





ドバイ空港の景色  ④





ドバイ空港の景色  ⑤ 土産物のお店も賑わっています。





ドバイ空港の景色  ⑥ センターの素敵な庭の風景はオアシス?





ドバイ空港の景色  ⑦ 白砂の庭園は、龍安寺?





ドバイ空港の景色  ⑧





ドバイ空港の景色  ⑨  赤ちゃんと一緒? お疲れ様です。





ドバイ空港の景色  ⑩  待ちくたびれてますね~~





これはヴェネチュア空港の搭乗手続き後の待ち時間に頂いた大きなクロワッサンです。美味しかったです。





USB接続の為の差込口ですかね~? 何かと便利に出来ています。





私のガラ系携帯電話の充電風景です。(>_<)


長々続けましたが本当にこれで終わります。
退屈なブログにお付き合いいただき本当に感謝です。

又、この旅ではココンさんに助けられて無事帰国が出来ました。
本当に感謝です。    

ブログネタ切れです。 
次回はクレイにしょうかな? それとも何処かに行く?


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索