ヴェネツィアにて

ヴェネツィアの観光 ラスト

明日は寂しい下船です。 別れを惜しむかのように最後のイベントは10時からリドデッキ9後方で「氷と果物の彫刻とチョコレートのイベント」なんです。

船内新聞には「カメラをお忘れなく~」でしたが お早い方がもう~召し上がって居られて姿が崩れていました。
セレブリティ(コンステレーション号)の豪華な祭典「グランドビュッフェ 」とは格段の違いです。 
寂しいものでした。 


チーズアラカルト





スワンのケーキが目を引きます。





トルコの兵隊さんに見えますね~ トルコの楽団は今のオーケストラの原型だとか?





王冠が有りますが、出来がイマイチです。





氷の彫刻  ①




氷の彫刻  ②




氷の彫刻  ③




氷の彫刻  ④




氷の彫刻  ⑤




氷の彫刻  ⑥  




白い鳩でしょうか?





これは見事なフルーツカービングです。





僕が作ったよ~~ V&V





海と釣り人? なんだかなあ~の作品





水中の景色ですが~ 粘土製?





楽しむ皆さんでした。





コンステレーション号の「グランドビュッフェ 」です。この豪華さが今も続いているかは不明です。





ビュッフェ会場では、弦楽四重奏の演奏をされて居ました。素晴らしい。





何時も活躍の美しいオフィサーさん、マイクを手に司会される方です。失礼して写させていただきました。





下船して写した「クイーンエリザベス号」です。お別れです。お世話になりました!!





空港行きのワゴンタクシーは我々7人分のトランクをこんなに沢山乗せて出発しましたね~~


次回はラスト、ドバイ空港の様子です。



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索