ヴェネツィアにて

ヴェネツィアの観光  ⑥

ムラーノの素敵なお店にお邪魔でした。 このお店にはAKB48大島優子の写真が有り驚きました!!
彼女が用いているのがムラーノのアクセサリーですからコマーシャルに出たと言うことでしょうかね~~?


大島優子の写真が有るお店  ① 繊細な色とデザインで溢れています。





大島優子の写真が有るお店  ②  装飾品のコーナーです。





大島優子の写真が有るお店  ③ 同じ場所ですが、設定変えて~





大島優子の写真が有るお店  ④ 電灯光の設定で赤みが強くなった。





大島優子の写真が有るお店  ⑤ こちらも設定変えて~ 青みがでました。





大島優子の写真が有るお店  ⑥





大島優子の写真が有るお店   ⑦





大島優子のポスター  ① お店の中で撮影されたんですね~~ 





大島優子のポスター  ② 一番上のは ・・ http://www.youtube.com/watch?v=10fig7qvcso ・・検索試みたが見れませんでした。書き起こしに不備があるんですね~ 10fig7qvcso  ・・・この部分が解りにくいのです??




大島優子のポスター  ③ MASTER YUKO of AKB48 wears DE BIASI Glass Bijoux in HP Commercial TV JAPAN と有る。





玄関に貼ってあったものです。 

DE BIASI

GLASS CREATIONS

SINCE 1925

From Producer

to Customer

Entitled to usc the

Artistic

Murano Glass

Trademark

書き起こしてみた。 暇人の遊びでしたあ~

  

DE BIASI  「アルマーニに似合うヴェネツィアンジュエリーを~」ですね~





ムラーノの裏路地歩き  ① お店の横に有った案内です。





ムラーノの裏路地歩き  ②





ムラーノの裏路地歩き  ③ 湾の方が見れる景色





ムラーノの裏路地歩き  ④ 飾らない裏路地





ムラーノの裏路地歩き  ⑤  玄関扉も個性的で思わずパチリです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索