ヴェネツィアにて

ヴェネツィアの観光  ⑤

ガラス工芸のお店の呼び込みに釣られて入店しました。熱い釜でガラス加工の工房で制作工程を見学しました。
手際よく犬を作ります。


大きなガズボンベが有ります。鉄の棒の先のガラスを加工します。





再び火入れ作業を続けます。





出来上がりました!!  





ガラス工芸のお店 ① ステキですね~~





ガラス工芸のお店  ②





ガラス工芸のお店  ③ミニでお23ユーロですね~~





ガラス工芸のお店  ④ 45ユーロですか? ステキです。





ガラス工芸のお店  ⑤ 手がこんでて~16ユーロです。





ガラス工芸のお店  ⑥





ガラス工芸のお店  ⑦ 手前のスイーツ発見、ガラスに見えない。 私もクレイで作ります。 これはガラスですから大変ですね~~~





クレイのスイーツ  ① 粘土のスイーツです。 私のブログタイトルは粘土ですから~載せます。うふふ 





クレイのスイーツ  ② 教室の仲間の作品です。本物に見える?   





ガラス工芸のお店  ⑧ ミルフィオリのネックレスです。





ガラス工芸のお店  ⑨ ミルフィオリのアクセサイーは昔来た時に買ったのを持ってます。





ガラス工芸のお店  ⑩





ガラス工芸のお店  ⑪





ガラス工芸のお店  ⑫ 前衛的なグラスの絵皿です!





ガラス工芸のお店  ⑬ カップルの姿を現してるんですかね~





ガラス工芸のお店 ⑭ 何を訴えるのか?の置物と涼しげなシェル&熱帯魚の作品





ムラーノらしい街の装飾  ① 路地の素敵なランプです。S夫人素敵なシルエットも~





ムラーノらしい街の装飾  ② 流石ムラーノグラス





ムラーノらしい街の装飾  ③ 帽子の女性が描かれて居ます。





ムラーノらしい街の装飾  ④





ムラーノらしい街の装飾  ⑤





ムラーノらしい街の装飾  ⑥





お土産店も優しい光に~~





照明器具のお店もも素晴らしい!!


次回もムラーノのお店です。何故か[AKB48]の画像も~~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索