ヴェネツィアにて

ヴェネツィアの観光  ①

最後の寄港地ヴェネツィアに参りました。 
最初のクルーズがカーニバルリバティです。ヴェネツィア入港が強烈な印象でした。
クルーズが素晴らしいの思いを強く持った旅でした。

しかし、この時に写した画像が何かの手違いで幾つか紛失した。
カンヌの丘とヴェネツィアの大半がなくなりました。
この時の無念さは今でも凄くあります。

今度こそ!!「良い画像に会いたい」期待の旅でした。しかし空回りの様な画像ばかりです。
数は多いだけで良いのが無いかも? 長々続けます。


日の出前のヴェネツィアです。





朝日が差してきました(*゚▽゚*)





素敵な陸が姿を表します。





穏やかに晴れそうです。





太陽がもやの中!





日の出に会えて良かったです。





塔も有ります。





木々の緑の中に素敵なお家が~~





進入案内の杭かなあ~?





遠くのビルが赤い





静かに静かに航行です。





ゴンドラの為の杭?たくさん見れます。





だんだん船が進み港の景色も色々変化です。





段々明さをまして赤くなった塔





運河の橋がさすが!ヴェネツィア!





小形船の桟橋です。





船の行き来が多くなりました。





お日様が当たった建物は赤くなって~





逆光で暗く成って居ます。あかね色の空が綺麗です。





高いところから眺めるといろんな姿に会えますね~





おおきな海鳥が写っていましたね~





大急ぎで走ってる様な船達です。






流石!レガッタ?





奥の橋に向かう船達です。





静かに港を進みます。


次回はあの広場に近づく様子です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索