旧市街から~ ②

ドブロブニク城壁内 ②

城壁の遊歩道を行きます。 半分以上歩いたかなあ~
市民生活の裏側の様子が面白い!!  ぶどう棚も有りました。 
学校も有って~ 洗濯物もひるがえり、とても心温まる画像になった気がします。


城壁の外は穏やかな海の光でキラキラが眩しい!





城壁の階段が意外と多くて疲れます。 しかし撮影しながら頑張ります。





城壁の内側の家がひっそり建ってます。





作業中のみなさんですね~~ 何かの工事?それとも修復作業?





可愛い家々は石作りなのに、暖かい雰囲気ですね~~





ビルの谷間の洗濯干場です。





花壇もあり、花の鉢が吊ってあります。





ロープに沢山の洗濯物が~紐を吊るの大変ではないのかなあ?





楽しいのでいっぱい写して~~





もう~乾いていますね~~  ジーパンが乾かないかも?





城壁の内側ばかり写して~~





綺麗な海も~~ 赤い屋根と煙突!





ロピリィエナッツ砦です。 城壁の外は素晴らしい景色が広がって居ます。





小さなアーチ?





下の方に砲台も有ります。





砲台の隣の建物は見張り塔でしょうか?





砲台です。





綺麗な島も有ります。





遊歩道もダラダラ坂です。





頑張って歩きました。





素晴らしい眺め~~





ぶどう棚です。





日よけにも成から良いです!





バスケットのコートですね~~ 学校でしょうか?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索