カタコロンにて~

カタコロンの観光  ②

丘歩きのあと港に戻りました。 
のんびり、ゆっくり歩いてバラを写して、一旦船に戻ります。
午後はオリンピアのツアーに参加します。


観光用車両もいましたね~






ユーカリだと思いますが随分大きいですね~





オリンピア行の列車が有るんですね~~





これで行っても良いワケです。





駅舎の看板です。「euro trade」って書いてある。





チケット売り場です。





手書きの時刻表が微笑ましい!!





山の方は、先ほど歩いたところです。





泳ぎに行くのかなあ~





馬車で観光もイイですね~~





満席かなあ~?




お店も賑やかです。





お土産の品々ですが買わないで写しただけ~





海岸沿いのレストランです。





「QE」が見えてます。





一旦「QE」に戻りランチにします。





バラ  ① 薔薇が綺麗でしたね~~~




バラ  ②




バラ  ③




バラ  ④




バラ  ⑤




バラ  ⑥




バラ  ⑦




バラ  ⑧




ポリガラ・ミルティフォリア?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索