サントリーニ島  ⑤

サントリーニ島  ⑤ ラストです。

まだ画像が有るので載せておきます。
小学生の旅日記に成りお恥ずかしいです。表現力が無いのです。

夢の様な白と青の街を堪能したサントリー島はこれで終わりです。
長々のお付き合いに感謝でございます。


水槽は何だと思いますか?





ドクターフィッシュ(Doctor fish)ですね~~
学名は「ガラ・ルファ」というトルコの温泉に生息する淡水魚。人の皮膚の古い角質をついばみ皮膚病を治すことから、ドクターの名がある。・・・・ウィキペディアより



なんのお店でしょう~?





もう~帰る時間です。 テンダーボートが見えます。





海を眺める人





「QE」が待ってます。





ロープウエイが来ます。





ロバに乗ってる人々も居ます。





ロープウェイのそばのカフェです。





これに乗って帰ります。





心配された混雑は無いんです。「QE」しか居ませんからね~~





テンダーボート乗り場です。





テンダーボートに乗船しました。





お洒落な帆船も~~





船から見たサントリーニ島  ①





船から見たサントリーニ島  ②





船から見たサントリーニ島  ③





船から見たサントリーニ島  ④





船から見たサントリーニ島  ⑤





船から見たサントリーニ島  ⑥





船から見たサントリーニ島  ⑦





テンダーボートの様子  ①





テンダーボートの様子  ②





テンダーボートの様子  ③ 忙しく往来です。





テンダーボートの様子  ④ 見飽きないです。





テンダーボートの様子  ⑤




テンダーボートの様子  ⑥




テンダーボートの様子  ⑦ 立ったままの人も~~ 迫力!!





テンダーボートの様子  ⑧





テンダーボートの様子  ⑨ 通船です。





島沿いに航行  ①




島沿いに航行  ②




島沿いに航行  ③




島沿いに航行  ④




島沿いに航行  ⑤




島沿いに航行  ⑥




島沿いに航行  ⑦




島沿いに航行  ⑧



テンダーボートの活躍の様子が迫力です。



船はカタコロンに向けて航行です。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索