サントリーニ島  ④

サントリーニ島の観光  ④

まだまだ続けて居ます。
見事なエーゲ海!! もう~ 見飽きた? スミマセンネ~~~~


引き続き美しい家々の様子   ①





引き続き美しい家々の様子  ②





引き続き美しい家々の様子  ③





引き続き美しい家々の様子  ④





引き続き美しい家々の様子  ⑤





引き続き美しい家々の様子  ⑥





引き続き美しい家々の様子  ⑦





引き続き美しい家々の様子  ⑧





船着き場  ① 見下ろして~





船着き場  ②





船着き場  ③






中国の方ですが、日本で過ごしたそうでの日本語力はかなりのものでした。





ウエーブサイトアップは快く了解して戴いて居ます。(*゚▽゚*)





手作りのアクセサリーを売っていました。





階段をゆく人





Tシャツが~





室内?っても良いくらいの道路





アーケードのお店は広い路地です。





スカイブルーが基調のアクセサリーのお店です。 涼しそう~~





手作りのアクセサリーでしょうかね?





芸術的な素敵なものが~~





絵皿のお店です。





ブーゲンビレアの植木鉢は日本で言えば盆栽?





名前が?






ハイビスカスは珍しいね~~





白い教会に沢山の鐘楼です。鳴らすためのロープがあります。鐘の音を聞きたかったです。





ワインバー(wine bar)  ①

 



ワインバー(wine bar)  ② 個性的な像が~~





ワインバー(wine bar)  ③ 考える人を連想したんですが~?? 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索