サントリーニ島  ②

サントリーニ島の観光  ②

美しすぎる景色です!!  今では夢の世界です。
似たような画像ばかりですが、もう~行けない場所です。

記録に残すには此処にアップです。
自分のパソコンが故障してもここで残せるのが嬉しいです。


テラスのカフェですね~ 海を眺めて~ 最高!




失礼して~ 上からパチリ!




青いドーム屋根が見えて居ます。




白い家々と海  ① 赤いブーゲンビレアが白い建物に映える!




白い家々と海  ②




白い家々と海  ③




白い家々と海  ④




白い家々と海  ⑤




白い家々と海  ⑥




白い家々と海  ⑦




白い家々と海  ⑧




白い家々と海  ⑨




崖に建つ白い家々  ① 




崖に建つ白い家々  ②  




崖に建つ白い家々  ③




青いドームの教会  ①




青いドームの教会  ②




青いドームの教会  ③




きらめく海と崖の家  ①




きらめく海と崖の家  ②




きらめく海と崖の家  ③




きらめく海と崖の家  ④




きらめく海と崖の家  ⑤




きらめく海と崖の家  ⑥




きらめく海と崖の家  ⑦




オレンジやピンクの壁も美しいですね~!




おしやれな帽子が有りますねェ~~!!




king neptune キングネプチューンって何?




カルデラの判る地形の地図をお借りしました。


チョット忙しいので画像羅列だけです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索