サントリーニ島  ③

サントリーニ島の観光  ③

こんなに綺麗な世界を見て~ 載せないでは居られませんね~~


手前の屋根に何だか面白いモノが有りますね~。パトカーや救急車についてる回転灯違いますね~ 灯台の照射灯みたいな物?





こんな教会も有りました。





どんな感じか?海から見たいかなあ~





紺碧の海ですね~





なんと素敵な壁です事!!ぶふふう~





禿げた壁も、おしやれに見えますからね~~





黒い帽子が似合って~流石です!!





ブーゲンビレアが綺麗~~





白が青い空に映えてます。





青いドームの教会  ① みんなについて階段を上り下りです。





青いドームの教会  ②  ドーム屋根が綺麗~~





青いドームの教会  ③





青いドームの教会  ④





青いドームの教会  ⑤ 海の青・空の青・ドームの青!!!






青いドームの教会  ⑥





青いドームの教会  ⑦





青いドームの教会  ⑧  上と同じ様な画像ですが~~





青いドームの教会  ⑨





「MARIA」の文字が~~? 





青い空にブーゲンビレアが美しい!そうして~ 赤いドアーもステキです。





楽しいお店達の様子  ① 裏通りも賑やかでした。





楽しいお店達の様子  ②





楽しいお店達の様子  ③ お洒落な街角に参りましたネ~~~





楽しいお店達の様子  ④




楽しいお店達の様子  ⑤ 凝った作りですね~~





楽しいお店達の様子  ⑥





楽しいお店達の様子  ⑦





楽しいお店達の様子  ⑧ 魔女はホウキに~~





楽しいお店達の様子  ⑨




楽しいお店達の様子  ⑩




楽しいお店達の様子  ⑫





楽しいお店達の様子  ⑬ リースをアップにパチリ!!





楽しいお店達の様子  ⑭ 楽しいお人形達です。






茶色の教会も有りました。





こんな像も有りました。エーゲ海らしい遊び心が楽しい!!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさ~ん。
お帰りなさ~い。何ちゃって(^_-)-☆
先日はお誘いして、大幅なる遅刻。平にお許し下さい。
身体も大丈夫の様ですね。こうしてブログ書いてるんですから^^

良い所に行って来ましたね。同じ船で同じ様に見て来たとは思えません。
勿論素敵な所ですが、素晴らしい場所ですね~たえこさんのカメラだと!
今すぐにでもこの景色に会いに行きたい~
クルーズも良いけれどこの景色を堪能が、数時間では勿体ないです\(◎o◎)/!

ところで黒色の帽子のアメリカ人の女性と同じツアーだったんですね。
私達もよく彼らと一緒になりました。お互いに写真を撮ってあげてたんですよ^^
大柄の若いカップルで、女性は髪が本当に薄くて(病気と思いました)船内で見た時にハッとしました。
色んな思いを抱えて、クルーズを目一杯楽しんでいるんですね~

そんな意味でも船会社は楽しい時間を提供して欲しいものですが、今回のクルーズは如何でしたか(^_-)ソットプレッシャ・・こちらも楽しみです。

有難う~~~

ココンさん  お早う~

お世話様でしたね~ メールしましたよ~
体調はイマイチ成れど元気ですよ~ 何しろ結婚式までに回復しないと~ 
やっと洗濯終了、船で二回してもね~ 洗濯しながらココンさんの旦那さんの事を思い出して~
今度はね~ 何時も空いていました。 25セント大活躍 (*゚▽゚*)~~

>この景色を堪能が、数時間では勿体ないです\(◎o◎)/!

ね~~ 本当にネ~~~  夢の中の出来事に思えます。
サンプリンセスも夢の様に思えます。 外国人の多さが良かったです!!

>ところで黒色の帽子のアメリカ人の女性と同じツアーだったんですね。
>私達もよく彼らと一緒になりました。お互いに写真を撮ってあげてたんですよ^^
>大柄の若いカップルで、女性は髪が本当に薄くて(病気と思いました)船内で見た時にハッとしました。
>色んな思いを抱えて、クルーズを目一杯楽しんでいるんですね~

そうでしたか? 見えないところにいろんなドラマも有るのですね~
今度も横浜に救急車が来てました。担架の人は頭を上げて見回していたから命は大丈夫と思いましたが~
骨折の人・半身不随の人も多勢いました。杖をついてる人もかなりでした。 

日本なのに、初めての地ばかりで、景色が良くて本当に良かったわ~~e-266
ああッ~ この日記と関係ない事ばかりエヘヘ~~

それからね~ このコメント欄閉じたつもりでしたよ~ 何やってるワタシ!

お帰りなさ~い

たえこさん、こんばんは~

お久しぶりですv-10
そして、おかえりなさ~い!

いかがでしたか?外国船での日本1周クルーズe-379~~~~~e-379

また、楽しい思い出、楽しみにしています!

ご無沙汰です。

naoさん  ようこそ!

お忙しい毎日と思います。 ご苦労様です。
クルーズ中は良いお天気でしたよ~ v-278

前日北海道が吹雪で弘前はとても寒かったそうです。
しかし、翌日私どもが行った日は暖かく桜が満開で散る寸前で綺麗でした。

釜山の港は雨で霞んで居ましたが観光がはじまった頃は日が出て来ました。
外国人70%位で海外クルーズと変わらない雰囲気でしたよ~~ (*゚▽゚*)

No title

おかえりなさ〜〜〜い!!

お出かけの時に、行ってらっしゃいませ、が言えずに悲しかったです。
みえこさんの所で素敵なお写真を見せて頂きました。

たえこさんが乗っている時のお船が、ニュースで映ったときは、たえこさんを捜してしまいました。
おかしいでしょ、TVに映っている女性がもし、たえこさんならなんだか、分かる様な気がしちゃったんです。

楽しいクルーズでらした様で何よりです。
こう言うクルーズも良いですね。
って、何とか乗れない物かと考えてしまいました。
やっぱり無理だろうな。
だから、たえこさん、沢山見せて下さいね。


サントリーニ島の、写真どれも、大ストライクど真ん中。
どの写真もずっと見ていたいです。

魔法使いのお人形も素敵。
こう言うのも大好きです。

女性の優しさが溢れた写真だと思います。
こんな風に優しさが伝わる写真を撮れる様になれたら、良いなあ、
たえこさんの何十分の一でも良いから。


少しだけお借りします、たえこさん。

ココンさん!
お嬢様、もうお出掛けになられましたか?
ハワイは楽しいですよね。
情報収集をして差し上げてるなんて、母の愛ですね。

沢山楽しんでらっしゃると良いですね。


たえこさん、有り難うございました。
ゆっくり、お疲れを取られて下さいね。

ありがとう~

murmur1 さ~ん ただいま!!

急に決まってね~~  脱兎のごとく乗船でした。
結果は半額で乗船しました。 乗り気薄の夫も この金額に即オーケィでした。
しかし、のせの猪さんのお助けで乗れたんです。 南に足を向けて寝れません。
西に足を向けています。うふふ

>みえこさんの所で素敵なお写真を見せて頂きました。

ね~~ 美しい皆さんですから、写せてしあわせでした。
「加賀友禅をよろしく」って リーダーの石川県和装文化協会の理事さんの美しい方からお名刺いただきました。
murmur1 先生!お着物は加賀友禅をよろしくお願いいたします。

金沢の岸壁での交流は感動でした!!!! 
あんなに凄い盛り上がりは初めてでした。
外国船が初寄港だったそうです。 だから見物人が岸壁の先端まで人々でした。

>たえこさんが乗っている時のお船が、ニュースで映ったとき
そうでしたか? ワタシはプリンセスで買った つば広の帽子をかぶって一眼レフ構えていましたよ~~

>おかしいでしょ、TVに映っている女性がもし、たえこさんならなんだか、分かる様な気がしちゃったんです。

うふふ  私のような顔はどこにでも見れる平凡な顔です。 見分けつかないかも? v-433
でも、そうして思っていただけて最高に嬉しいです。

>魔法使いのお人形も素敵。
>こう言うのも大好きです。

その様に言っていただき嬉しい~~~

No title

>たえこさん。ゴメンナサイ。少しお借りします。

>murmur1さん。読み逃げしてゴメンナサイ<(_ _)>
娘のハワイは7月です。
私はmurmur1さんのピンクパレスを勧めたんですよ~でも高いからってハイアットにしました。
背伸びしないところが、私には無いところです。しっかりものです^^;
情報を集めてたらmurmur1さんがハワイに行かれたばかりで、情報の宝庫でした。
コピーして渡そうと思ってます。情報集めが趣味なんです(^_-)

No title

遅ればせながら。v-8

お帰りなさいませ。

日本の風景が出ているかと思ってお邪魔しましたが、こちらの景色も、格別、味わいがありますね。とくに、たえこせんせいのカメラのレンズを通すと、実際以上にきれいに見えます。

加えて、やっぱり、目線のお向けになる先が、カメラ初心者のこちら程度と段違い。v-363
勉強になります。

本日午後遅くと明日の午前中、ちょっと一服できる時間が、ようやく確保できました。
トホホ、の毎日です。v-406

お忙しいなか~

hiroshiさんへ  ようこそ!

お役で猛烈なお忙しい中コメント恐縮です。
画像だけの面白味の無い我がブログにお時間とらせて申し訳ないです。
それこそ~ そんな日々はどうぞ! パスしてくださいネ~~~~~

昨日まで、都心を駆け回っていましてお返事遅れました。

それから、初めて行った椿山荘です。 
目白から乗ろうとしました。 ナント! タクシーの運転手さんが行き方知らないそうで焦りました。
流しだからとの事、他の車に乗り換えて~~  だなんて~~ ナビを入れてるのに????
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索