ロードス島  ③

ロードス島にて~  ③

街歩きの続きです。お土産屋さんが本当に多いんです。あれもこれも? 見飽きない。
多くの観光客で賑わいギリシャの金融危機なんて思えないと感じながら~ 
買い物しない私たちは異端児?


お店の様子  ①





お店の様子  ②  トルコのお店の雰囲気が~~  特に行灯が似てます。





お店の様子  ③  おしやれなお店です。





お店の様子  ④





お店の様子  ⑤ 沢山のブレスレットですね~





お店の様子  ⑥  オーナーの奥様だったかな? 日本語のカードを頂きました。 紹介して欲しいらしい、値引きのカードを途中で会ったココンさんに~ 何買ったかな~





お店の様子  ⑦ テーブルクロスは手作りだそうです。





お店の様子  ⑧ これを買いました。今テーブルで使っています。





お店の様子  ⑨ 「オイ!  まだかい」って言ってた? この帽子が~~





お店の様子  ⑩ 刺繍で出来た壁飾りですね~





お店の様子 ⑪ わあ~可愛いロバのマグネット!!





お店の様子  ⑫ 小さな絵皿ですね~





お店の様子  ⑬ 帽子屋さん ヤンキースのが目を引きます。





お店の様子  ⑭ ギリシャの帽子が主ですかね~?





お店の様子  ⑮  Tシャツは子供用?
 




お店の様子  ⑯ キティのカバンがずらり~





お店の様子  ⑰ 人形劇に使えそうなものがいっぱいです。





お店の様子  ⑱ ユニークで可愛い!!





お店の様子  ⑲ どれも素晴しいなあ~





お店の様子  ⑳ 30%オフだわ~





お店の様子  ㉑ まあ~ このネコカバンはココンさん向き? うふふ





お店の様子  ㉒ かわいい小物





お店の様子  ㉓ 何だか目を引く飾りです。




動画でも写しました。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

動画!?

噴水様の飾り? 動くインテリア装飾??ですか?
中は水なのでしょうが、底の方で赤く光っていますね。どうして噴水が挙がるのか?? 電機モーターの仕掛けですか? 動力は乾電池??

余りに面白いもので繰り返し見させていただきました。

>「オイ!  まだかい」って言ってた? この帽子が~~

ひょっとすると、ご主人ですか?
わぉ~~~v-290
写真の大先生???ですよね。
初めて拝見しました。

まさか?

hiroshiさん  コンニチワ~~

>ひょっとすると、ご主人ですか?

アハハ~~  欧米の方ですよ~  美しい奥様が帽子を手にされて~
あんなに立派な体格ではないんですよ~ トホホ~~

>動くインテリア装飾??
語学力が有ったら聞いて来ら良かったです。
何も判らなくて~~  v-431
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索