フィンランド(へルシンキ)

七日目(六月二十一日) へルシンキ観光 ④

マーケット広場のお花、 せっかく写してきたから
載せます。

ゼラニューム (斑入り)
20070810114203.jpg


ロベリア
20070810111649.jpg


ベコニア (斑入り)
20070810112049.jpg


大輪ベコニア(球根)
20070810112221.jpg


ペチュニア
20070810111632.jpg


カンパニュラ・カルパチカ  ?
20070810111603.jpg


お花屋さん  ①
20070810111850.jpg


お花屋さん  ②
20070810112517.jpg


お花屋さん  ③
20070810114301.jpg



次は、サンクトペテルブルグに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

さっすがぁ!

さっすがぁ! 専門分野になると、腕は一段と冴え渡りますね!
なんとまぁ、キレイな写真ばかり。

>ベゴニア〈斑入り)

こんな花があったんですか?
初めて知りました。ピンクに白の斑入り? キレイですね。

>??

ホント、変わっていますね。日本にもありますかね。

暑かったですが~夜も暑そうです。

hiroshi  さん 何時もありがとう~♪

お花は皆さん綺麗に写されてるサイトが多いです。
私の写し方は、平凡なんで恥ずかしいですよ~
一眼レフで見事なんで、 コンデジで只写していて、恥ずかしいです。

まあ~花は綺麗ですから~許して貰いましょう~
?? の花の名前調べなくては? 判るかなあ~

お盆も近づき、お飾り買いに行かねば~ 暑いから一日延ばしです。
明日こそ!!
 

やっぱりキレイです

たえこさん、暑いですね、相変わらず。気持ちが悪いくらいに。

他の花のブログのことをお書きになっているので、ヒマにまかせて、少し、あちら、こちらと見て回りました。

どうして、どうして。
やはり、たえこさんの花の写真は、際立っています。

人は、自分のこととなると、過小評価するか、過大評価するか、どちらかで、適正に自己評価できる人は少ないそうです。
たえこさんは、過小評価タイプのようですね?

それはそうと、??の花、素人のこちらにはキキョウの白花のように見えるのですが。
そんなハズは、ないでしょうね。素人のタワゴトでした。

暑い~~~です。

hiroshi  さん こんばんは~

>やっぱりキレイです・・・・ 素直にお聞きして嬉しがります。 ふふふ~
>たえこさんは、過小評価タイプのようですね?・・・ 下手なのは、事実でございますわ~ ホント! 一眼レフで芸術的に写してる方が多いです。

>??の花、素人のこちらにはキキョウの白花のように見えるのですが。
本当にそうですね! つぼみはまさに、ホシギキョウです。白いから困っています。
今ネ~ 尋ね花に聞いています。 キッと 判るでしょう~
皆さん難しいのも良くご存知ですから~

何時も楽しい書き込み有難う~~ ゚⌒('-'*)⌒゚~

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索