ロードス島 ②

ロードス島にて~  ②

陶器工房の観光の後はリンドスの村を徒歩で観光です。
お店の様子ばかりです。何でも写して~ お恥づかしいです。 

しかし、楽しいもので溢れていますね~~~



緑の日よけのあるお店  ①





緑の日よけのあるお店 ②  





緑の日よけのあるお店 ③    「私とっても暑いわ~」って言ってる?





この木なんのき大きな木~~





素敵なレストランですね~





白い壁が剥がれてるのも何だか良い感じ!





ツアー仲間です。 遅れないように急ぎます。





ガイドさんの☂が目印です。





石畳の狭い路地の商店は続く~~





ロバの背で観光ですかね~?





しかし、ロバが可哀想だわあ~ もしかしたら視力障害でしょうか?






カフェで一休みの人~





お店の様子  ①





お店の様子  ②  何にしょうかなあ~?





お店の様子  ③





お店の様子  ④





お店の様子  ⑤





お店の様子  ⑥ 青い洋服はエーゲ海の青!





お店の様子  ⑦ 絵皿などのお店ですね~





お店の様子  ⑧ トルコ風のランタン?





お店の様子  ⑨ 素敵なバックも有ります。





趣のある路地  ①





趣のある路地  ②





趣のある路地  ③





趣のある路地  ④





趣のある路地  ⑤





動くロバ人形





動くロバ人形の動画です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい画像ばかりですね♪

こちらの勝手な思いで何ですが。。。

↑ こんな楽しい、カラフルな画像が大好きです。

>白い壁が剥がれてるのも何だか良い感じ!

そうなんですよね~~v-290
ギリシャとかイタリアとかスペインなどの地中海圏は、こういうのがまた、愉しいですよね~。なんか、ホッとします。ドイツとかベルギーとかだと、まず、見らえないですものね~。ピシッと、街は「きおつけ~」v-293 と、号令をかけているような光景の街並ばかりで。。。

最後の動画、これもまた楽しいですね。ラクダですか? ダチョウも??
三匹の動きが楽しいです。v-221

何時もスミマセン

hiroshiさん  こんにちわ~

相変わらず、画像ばかりのサイトなのにコメント感謝です。

>動画、これもまた楽しいですね
ロバにダチョウにラクダ?は気がつかないおバカです。トホホ~~ 

高校野球浦学が大量得点で安堵してます。 
浦学の先生が旅仲間に~ 
お会いして居ますので余計応援してます。 e-45  e-45

No title

たこえさん!!こんにちは。

カフェやお店の様子とっても見ているだけで楽しくなってきました~。
青のドレス。。。なんでだろって思ったけど、たえこさんのコメントで納得でした(@^0^@) きれな青色ですもんね♪

絵皿やランタンがとってもステキですね。

ようこそ!!

あおちゃん  オバンです。

お忙しいのにコメント有難う~~~~~です。

今日は日本列島大風&☂です。 何も大きな事故が無ければ良いのですが~
その上、福島第1原発>汚染水漏えいです。
嫌なお話お聞かせして~ ゴメンね~

ウガンダの方がよっぽど安全かも?

No title

たえこさんはこんな風景に出会ってたんですね(*^^)v
島一つで、こんなに見所が有るんですよね~~滞在型で楽しみたい所ばかりでしたね^^
次々と素敵な島の登場でどれが何処?状態です(#^.^#)
何度でも行きたいヨローッパです。
撮り手の熱意と好奇心が伝わって来る写真達です。

先日の写真もいきいきとしてました。神楽坂と桜を楽しむツアーとして成立してました。さすがのY企画!!

有難うネ~~~

ココンさん  お忙しいのに~~ ようこそ!!

>こんな風景に出会ってたんですね(*^^)v
広い島ですから~ 毎度の事で、何でも写しています。
ツアーに遅れないように頑張りました~ (^┰^;)ゞ

>次々と素敵な島の登場でどれが何処?状態です(#^.^#)
エーゲ海は想像してたより ナイスで行けて良かったわ~~ 
貴女のお陰を思います。 e-266

>神楽坂と桜を楽しむツアーとして成立してました。さすがのY企画!!

ホント!! 桜も見れて~ 良かったわ~~
飯田橋は反対側には行きましたが、神楽坂ははじめてでした。
皆さんは お詳しいので感心して帰りましたよ~~  e-420 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索