イズミールのお店の様子

イズミールにて~  ③

イズミールのスーパーに立ち寄りました。その様子を載せてイズミールは終わります。

お店では土産が目的です。 それから、夫はビールも買いたいんです。
大きなスーパーでしたね~ ご近所へお土産は此処で買えて一安心でした。
買い物が済んだら船に戻ります。


キャンデー売り場  ① 入口付近に有りました。





キャンデー売り場  ② 何でも好きなものを袋に~ 計り売りです。





キャンデー売り場  ③ この美しい方から買いました。ブログに載せて良いかって聞きましたら、即 オーケーでした。




スーパー内にて  ① 洗剤などたくさんありますね~





スーパー内にて  ② 


 


スーパー内にて  ③ 





スーパー内にて ④ 





スーパー内にて ⑤ ワゴンに表示されてるトルコ語翻訳調べたら INDIRIM ・・・ 割引  Hediye  ・・・ 贈り物  でした。 





スーパー内にて  ⑥ 





スーパー内にて  ⑦ オリーブなどのピクルスも有るかな?





スーパー内にて  ⑧ お惣菜ですね~





スーパー内にて  ⑨ 新鮮な野菜もあります。





スーパー内にて  ⑩





スーパー内にて  ⑪  ケチャップ&ハム





スーパー内にて  ⑫ チーズも豊富です。





スーパー内にて  ⑬





スーパー内にて  ⑭ レジの皆さんです。





ターミナルにて~ ① 戻りました。 乗客のみなさんで賑やかでしたね~





ターミナルにて~ ② 船のスタッフさんはなに買ったのでしょう~





ターミナルにて~  ③ まだ出港には時間が有るのでみなさんのんびりお買い物です。





ターミナルにて~  ④ 貴金属のお店です。





ターミナルにて~   ⑤ 華やかな絵皿も有ります。





ターミナルにて~   ⑥ この置物はとっても気に入りました。 しかし買わなかったのが心残りです。





ターミナルにて~   ⑦ 通路に無造作に重ねて売ってます。





ターミナルにて~  ⑧ 派手なスリッパですね~~


次回はロードス島になります。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピングセンター♪

楽しいですね~~。こんな場所v-10

わたくしメも、わが家の連れ合いも、こんな場所は大好きです。v-290
お土産、何をお買いになりました?
ロクムはお買いにならなかったのですか?
数少ない自分の体験では、イズミールのスーパーでのロクムが一番うまかったです。v-221

>この置物はとっても気に入りました。 しかし買わなかったのが心残りです。

面白いですね~。お買いにならなかったのですか? 惜しかったですね~。

そして、イズミールは、トルコの各街中でも際立って金髪の方が多いとお思いになりません?? この街に入ると、そんな気がします。

両方にコメント感謝です。

hiroshiさん  こんばんわあ~

>ロクムはお買いにならなかったのですか?
ハハハ~~ 血糖値高めの夫ですから~甘いものは買いません。
チョコなどありきたりなお土産ばかりでした。
そうして~ 量り売りの売り子さんの所で買ったキャンディはまだ残って居ます。 v-432

私どもは、被写体追っかけの変な人です。
だから、今でも本当に行ったのか? 夢の中の出来事のような世界です。

>イズミールは、トルコの各街中でも際立って金髪の方が多いとお思いになりません?? この街に入ると、そんな気がします。
まあ~ それも気がつかない旅でした~ 

たえこさん、こんばんは~

桜が散り始めましたね。
今年の桜は短命で、皆に見てもらう時間が少なく気の毒でした。

海外のスーパーは楽しいですよね!
見るものが珍しく、下手なアトラクションより楽しいです。
いろいろ買いたくなりますが、トランクに入らずいつも断念です。

ハラハラ~~~ 散りつつ~~

naoさん  こんにちわ~

急な寒の戻りのような日々で桜には良いでしょうね~
ハラハラ散り初めですが~  v-252

naoさんもスーパーお好きですか? 良かったです!!
その国の豊かさが判る気がします。
モノ不足の国も有るのですから~ トルコは豊かでしたね~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索