フィンランド(へルシンキ)

七日目(六月二十一日) へルシンキ観光 ③

海岸に面したマーケット広場は正午近くで、大変な賑わいでした。


アンズとプラム?
20070808111522.jpg



ブルーベリー
20070808111536.jpg



ハツカダイコン(二十日大根)
20070808111551.jpg



お花屋さん
20070808111823.jpg



珍しいお花、なまえは?アゲラタム(カッコウアザミの大きなの??)
20070808112105.jpg



野菜の苗
20070808115430.jpg



ムラサキバジル
20070808112033.jpg



ロベリア
20070808112123.jpg



スカーフでしょうか?
20070808111611.jpg



手編みの帽子
20070808111741.jpg



かわいい子供の洋服など
20070808111803.jpg



観光客で賑わう市場
20070808113037.jpg



直ぐ前に カーフェリー「シリア・ライン」の姿が見える。
20070808111456.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

羊の人形?

やぁやぁ、写真がきれいですネ!

とくに、
>スカーフでしょうか?
>かわいい子供の洋服など

温かな女性の目を感じる、カラフルでやさしいイメージの写真!
「子供の洋服」の写真の中央に並んでいるのは、羊の人形でしょうか?
女の子ならば、喜びそうなカワイサ、ですね。

シリア・ライン。うん、こんな船に一晩だけ乗りました。

あのころは、まだクルーズに惑わされていなかったです。
いまでは、惑わされて、迷わされて、
深情けの女郎に捕まったみたいに、ジワリジワリと深みにはまっていくばかりで、、、。

あ、あ、あ、、。ごめんなさい。
女性に、写真の先生の前での、たとえ話として、品がなかったデス。

次回は、こちらは、やはり人形でしょうか?

女王ですね!

hiroshi さん お暑い事です!!

シリア・ラインの乗り心地は如何でしたか?
日本のカーフェリーも、藤原さんで話題でした。
 飛鳥Ⅱはもちろん、にっぽん丸・ぱしひ・カーェリーすらまだ乗ってないのです。 小笠原位は何時か乗りたいです。

>深情けの女郎に捕まったみたいに、ジワリジワリと深みにはまっていくばかりで、、、。
旦那方はハマッテ下さい。船は女性! しかも女王ではないでしょうか?
私は同性愛かな? エヘヘ~

次の可愛いお人形は画像が少ないからどちらにしましょうか? 
フィンランドの高名な先生の作品です。

ヘルシンキ?!

ヘルシンキってどこにあるんだっけ?!
地球儀、地球儀・・・・
紫バジルなんつーのがあるんですねー
紫蘇に青ジソと赤い紫蘇があるみたいなもんでしょうか?
味や風味は同じなんでしょうか???
食材ばかり気になる私なのでした。

わぁーおいしそう!!
本当にお写真お上手ですねー
お花のアップもすてき 
私は、どうしてもブレてしまう(泣)
いままでは、子供の写真ばっかり撮ってましたが、
もうそんな年ではないので、景色に挑戦しいるのですが・・・
子供達も上は、社会人、下は、大学生 夏休みなぁんて逆に静かです。

いらっしゃいませ~♪

zin  様 ようこそ! お出で下さりありがとうございます。
現役でしかもタイに居られるんですか? 暑い土地で頑張って居られてご苦労様です。

>サービス残業300時間記録達成・・・・ まあ~本当に大変です。
お身体気を付けられて下さいませ~

>紫バジル・・・ 青いバジルとは使い方が違うようです。色が鮮やかで、ソフトクリームに使われて居るらしいです。 検索しましたら三島食品でみれます。

タイは昔行きましたが、年末年始で過しやすくて楽しかったです。
私はコーラン島?でパラーセーリングしました。男性もライフルの実弾撃ち、釣りしたり 昔のことです。  
今は暑い時期でしょうか? 頑張ってくださいませ~
そちらのブログに伺いますネ。

ま~お暑くて~


みゆみゆさん ようこそ!
下手な写真もデジカメに感謝です。 いくら写してもふところが傷みません。
随分ゴミ箱に捨てましたよ~

お子さんは大きいんですね! 今一番楽しいですね!!
我が家は皆家を出て居ます。今年は長男がやっとガールフレンドと来ます。
遅咲きですがホッとしています。 ニコニコ~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索