新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。  




お元気で、新しい年をお迎えの事と思います。
昨年はお世話様でした。
本年も仲良くお付き合い頂けたら嬉しいです。
それから~ 今年も元気に旅に出られたら幸せです。
粘土も続けられたらイイなあ~ って思う新年です。

どうぞ!! よろしくお願いいたします。

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

たえこさんのブログを拝読させて頂いてから、子供の頃「兼高かおる世界の旅」というテレビを観ていた記憶を想起しています。
今は娘とグーグルアースでマウスを動かしながら旅行しています(笑)最近は”ナスカの地上絵”のはちどり、コンドル
サルなどを探してました。

失礼します。

ありがとう~~

ねたさん   ☆::*Happy-New-Year*::☆ e-420

お出でいただき嬉しいです。 本年もよろしくお願いいたします。

穏やかな天気で近所の神社に初詣に行きました。
お賽銭は少なくして~ 被災地に寄付の箱の方にたくさん寄付してきました。

>今は娘とグーグルアースでマウスを動かしながら旅行しています
オオッ  それはナイスな事です。 私も真似しましょう~ 

おめでとうございます

たえこ様

新年、あけましておめでとうございますv-308
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

晴天に恵まれた年明けになり、今年も良い年になりそうな予感がします

たえこさんご夫妻のご健康とご多幸をお祈りいたします。

今年も旅先でのたくさんの素敵な写真を見せてくださいねv-10

No title

明けまして オメデトウございます。

もう、お餅 食べましたか? オイラまだです。

今年、台風が去った頃に東南アジアにCRUISE行く予定です。
たえ姉さんの次回はどこのCRUISE??
安ければ、オイラも行きます。

ありがとう~です。

naoさん  明けましておめでとうございます。

晴天の穏やかな新年でしたね~
暮れは来客で慌ただしかったんですが、今はのんびりゲームでも~です。

naoさん  お若い今が一番お忙しいことですね~
今年もみんなの為にご苦労様です。

医療の進歩で何時もお勉強されて~ 大変ですが、やり甲斐が有りますね~~ e-376
頑張る皆さんを応援します。

ようこそ!

Yoichisun さん  明けましておめでとうございます。

>もう、お餅 食べましたか? オイラまだです。
朝お雑煮をいただきましたよ~~ 
手打ちのコクのあるお餅を頂いたので、それを2コづつたべましたあ~~
美味しかったですよ~~  v-221

明日は炊き初めでトロロ汁です。
今、すり鉢にすって、明日の朝の用意を済んでパソコン開けたところです。
毎年の恒例なんです。 古い人間はね~~ それが習わし??

>たえ姉さんの次回はどこのCRUISE??
あの時のように安いサンプリンセスを狙います。 情報一番に教えてくださいね~~ v-433

遅ればせながら、ご挨拶。

あけまして、おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いいたします。

引き続き、先生の写真を拝見しながら、勉強させていただきます。v-221

そうですか。ことしは、まずは日本発着ですか?
良いですね~~。羨ましい~~。

賀正

hiroshiさん  おめでとうございます。

大役にお着きでお忙しいのにお出でいただき感謝です。(*゚▽゚*)
お忙しくなられて~ お気に入りのヴェネッイアに行かれないのですね~
でしたら近海のクルーズにしましょう~~

藤原組の皆さんとみえこさんを囲んで、楽しい交流が宜しいかも? 
今年もよろしくお願いいたします!!  v-221

たえこさん、明けましておめでとうございます。

昨日ユーロスターの中で、新年のメールをしたのですが、どこかに消えてしまいました。
いつも優しいお言葉を掛けて頂いて有り難うございます。とても励みにしております。

今年もどうぞよろしく御願い申し上げます!たえこさん。

オオッ ナイス!

murmur1 さん  明けましておめでとうございます!!  

ユーロスターから送信していただいたんですね~~?
行方不明でしたか? 
ヨーロッパの大空を駈けてるんだね~キット~~~

貴重な旅の空で~ お気遣い頂き有難うございます。
感激です。  e-420  e-420
本年もよろしくお願いいたします。

お詫びが~~ hiroshiさんとこで、「murmur1 」と呼び捨てしてしまいました。 
此処でお詫びです。 e-330  e-266

賀正

たえこさん!!
あけましておめでとうござます!!

本当に昨年もたくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。とってもとっても嬉しいです
今年もよろしくお願いします。

たくさんの旅日記を今年も楽しみにしています
ウガンダと日本遠いようで、同じ地球なので近いかな。。。ってPositive思考で何事も頑張りたいです

今年も良い一年をお過ごしくださいね

賀正

あおちゃん  明けましておめでとうございます。

遥かウガンダから~ 有難う!!!!

今割礼の様子に驚いた所です。
迫力です!!!

皆さんの為に頑張る貴女を応援する私も何だか現地の人と親しい気分にさせて頂いて~~
感謝です。 

>ウガンダと日本遠いようで、同じ地球なので近いかな。。。ってPositive思考で何事も頑張りたいです

そうですとも~~~ 人類はみんな仲間です 仲良くしたいね~~~~
未知の国なのに親しみを持って見せていただきましたよ~~
それにしても凄い画像ばかりでした。  e-329 e-267 e-269

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索