暮れのご挨拶♪


お世話になりました!! 




如何お過ごしですか?今年も無事に年越し出来そうです。
本当にお世話になりました。 感謝です。 

大掃除に買い出しに~ お忙しいでしょうか?
私も、普段手抜きの網戸の掃除? 外から水かけて誤魔化して~

お仏壇のお掃除も念入りに~
くわいの芽を傷めないように慎重に煮たり、茶碗蒸しの用意をしたり、
新年の用意に頑張りました!!

来年も変わらないお付き合い頂けたら嬉しいです。
良い新年をお迎えください。

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさんへ

おはようございます。 今日の徳島は、しっかり雨が降っておりまして未だ夜の様な空です。


ブログを介して会話(コメント)出来る事嬉しく思っています。

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お世話様でした!

ねたさん  お早うございます。

お忙しい暮れなのにコメントありがとうございます。

まもなく訪れる新年が平和で、少しでも豊かな心で過ごせたらと念じます。
来年も元気で頑張ります。
どうぞ、 仲良くお願いいたします。  e-266

良い新年をお迎えください!!

感謝、でした。

楽しませていただいて、ありがとうございました。v-290

写真の勉強も。
お世話になりました。
感謝。です。

こちら、来年は、またまた町内の下働き役です。v-390

断り続けたのですが。。。押し切られました。
というわけで。
旅は、1週間プラスα程度が限界で、来年はクルーズにでかけられないかもv-406

とりあえず、既に予約済みであった6月分のクルーズはキャンセルしました。9月分は、まだ申し込んだまま、です。6月分は、日本発のアジア+日本沿岸にするか、陸旅に切り替えて1週間ほどのヨーロッパにチェンジするつもりです。涙、涙、涙です。v-409

良いお年をお迎えください

たえこさん、こんばんは~

今年もあと残すところ、20時間あまりです。
皆様、帰省されるのでしょうか?いろいろな準備で大変だと察します。

今年もたえこさんのところで沢山の素晴らしい感動的な写真を見せて頂き、ありがとうございました。
来年も旅された、沢山の写真を楽しみにしております。
1年間、大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいv-496

感謝です!!

hiroshiさん  お早うございます。

こちらこそ!! 大変お世話になりました。
感謝でございます。

>こちら、来年は、またまた町内の下働き役です。
そうですか? クルーズに行けないんですから~ 大役ですのね~
ご苦労様です!!!

>旅は、1週間プラスα程度が限界で、来年はクルーズにでかけられないかも
でも~ 頃合を見てクルーズにもお出かけでしょうかね~? キット~~~

日本発サンプリンセスのラストミニッツを狙うつもりで予約なしです。
うまくゆけばラッキーですがね~~  良い情報有ったら教えてくださいませ~

今年も本当にお世話様でした。 たくさんの感謝でございます。 v-354
来年もよろしくお願いいたします。


お早うございます。

naoさん  

今朝はアラレが何度か降って大きな音に驚いています。
久しぶりのアラレでした。

皆が揃いパソコンに向かえずです。 
夫の誕生日でしたのでアイパットを贈られて、これから共に勉強です。 e-266

naoさん 今年も本当にお世話様でした。
来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください!!  v-457

No title

たえこさんの素敵な写真で色々な所を見られ、それだけで嬉しい事なのに、
今年は思いがけず、ご一緒でき、本当に素晴らしい年になりました。
改めてクルーズ元年の年となりました。
来年の予定は白紙ですが、何処かのラストミニッでご一緒出来れば・・という発夢・発願掛けで新年を迎えたいです(^^♪
ご主人とたえこさんの後を追いかけて益々パソコンと写真の勉強に精を出します^^
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

ありがとう~~

ココンさん お早う~~

ご実家にお出かけも~ 旅支度も有って~ 
ソラちゃんの(ネコの)手も借りたい?かなあ~ うふふ

>今年は思いがけず、ご一緒でき、本当に素晴らしい年になりました。

ね~~~ ホントに~  今でも夢のようでした。 お陰様です。
人生のハイライトかも? です。e-420 

>何処かのラストミニッでご一緒出来れば・・という発夢・発願掛けで新年を迎えたいです(^^♪
そうです~ そうです!!  この夢 叶えたいね~  e-266 


本当に、お世話様になりました。
良いお年をお迎えください。 そして良いクルーズになるよう祈ります。

2013年も!

.._〆(゜▽゜*)

 こちらこそ、2012年はクルーズがご縁でお会いできて、すごく楽しかったです。
 2012年は小さな写真のコンテストにも入賞することができたので、引き続き写真もがんばろうと思っています。o(^-^)o
 ということで、クルーズのこと、写真のこと、またいろいろ教えて下さいね!(^-^)/

ようこそ!!

nao☆ちゃん  コンバンワ~~

今年はザーンダムの思い出がいっぱい有って~~
オフ会の楽しさも良いものでしたね~~ 
お若い貴女とお母様に~ 
そうして~ 多くの皆さんとの楽しい思い出の良い旅でした♪  e-420

>引き続き写真もがんばろうと思っています。o(^-^)
そうですね~~嬉しいお言葉です。  頑張って~~  
またお会いしましよう!!  e-266

良い新年を迎えてね~~~

12月31日

今晩ワァ!

写真見ました。 ミティリーニ島 いいじゃない、最高! 
写真見るまで「ミティリーニ島」ってどこなのか分かりませんでした。
そんで、そこに写ってる 十字架とヤギ それに建物 超 可愛いぃ!

ところで、明日 正月ですネェ--こないだ夏祭りだったのに-- 
来年はCRUISEで合えることを、楽しみにしてます。

☆::*Happy-New-Year*::☆

Yoichisun  

明けましておめでとうございます。

昨夜にお返事出来なくて~ 
「らららクラシック」と「紅白歌合戦」を交互に見ていまして~
パソコンは閉じたままでしたよ~

> ミティリーニ島 いいじゃない、最高! 
うふふ  その言葉嬉しいです。 中々行けない場所でしょ?
見ていただいただけで感謝です。 良かったです。

>ところで、明日 正月ですネェ--こないだ夏祭りだったのに-- 
光陰矢の如し~~  なあ~んてね~ うふふ  年を重ねて~ あの世が待ってます~  v-37

>来年はCRUISEで合えることを、楽しみにしてます。
ね~~ ホントに~ ! 藤原組の皆さんと会えるとクルーズも楽しさ倍増デス!!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索