エーゲ海クルーズ (ミコノス島)

ミコノス島にて~  ⑤ 

疲れたから一休みしょうか~ カフェは何処に? 夫とココンさんはすかさず彼処でしょう~~
その場所がこの素晴らしいブーゲンビレアの大きな棚の有るお店でした。
目の付け所が同じ!!  私は気が付かなかった場所でした。 

花だけに気を取られてカフェって思わないぼんやりの私でした。
私はトマトジュースを頂いた。 美味しかったです。
ここのブーゲンビレアの棚ほど美しい様子を見たこと無いと思います。(前々回にも載せてる花の棚です。)

ハラハラ散る様は今でも目に焼きついて居ます!!!!


ブーゲンビレアの姿  ① ハラハラ散る姿も有って見事でした!!    




ブーゲンビレアの姿   ② のんびり過ごしたい場所です。 




ブーゲンビレアの姿   ③  
  



ブーゲンビレアの姿  ④  大きな幹です。樹齢は?




カメラを横に、一休み!  わたしは、トマトジュースをオーダーしましたね~ 美味しいジュースでした。




ミコノス港の付近  ① 八百屋さんの移動販売?




ミコノス港の付近  ②  街歩きは終わり船に戻ります。




ミコノス港の付近  ③  港にはいろんなクルーザーが停泊中です。もう~ベストシーズンは終りだそうです。




ミコノス港の付近  ④ 鳩と戯れる少女です。




ミコノス港の付近  ⑤ 可愛いね~~




ミコノス港の付近  ⑥




ミコノス港の付近  ⑦ お孫さんとでしょう~ね




ミコノス港の付近  ⑧ 碧い海が眩しい~




ミコノス港の付近  ⑨ こんな岩もありました。
左奥に有るのが 朝に停泊のお船の ”アザマラ の「Azamara Journey」?”でした。




ミコノス港の付近  ⑩  オーシャニア・クルーズ[リビエラ]でした。(訂正)
朝には遠くに見えていました。この船だったんですね~ 同じと思って確認しないでコピペした侭でした。




ミコノス港の付近  ⑪  クイーンエリザベスが待っています。




ミコノス港の付近  ⑫  3隻を入れました。



ミコノス島の街歩きは終わります。 次回はレスポスになります。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

見たこともない大樹!

ブーゲンビレア、ほんと、おっしゃるとおり、ん十年では済まないような年代ものの老木ですね~。びっくりです。v-315

港の近くですか?
こんなお店、行ってみたいです。

港周りは、世界の観光客に、ミコノスの一番良く写真に撮られているエリアでしょうか?
エーゲ海と聞くと、この辺りの風景を思い描く方も多いのでしょうね~。

ミコノス島、堪能さっせていただきました。
次回は。。。ひょっとすると、ヴェネツィアの城塞を見せていただけるかも?ですね~。待ち遠しいです。v-341v-342

老木!

 hiroshiさん  こんにちわ~

そちらの雪は止みましたか?  v-276  
スキー場は良いでしょうが? 皆さんのご苦労を思います。

>港の近くですか?

タウンの中心辺りでした。
この老木の華やかなのには驚き&感動でした!!
これだけでも行った甲斐がありました(´∀`*)ウフフ

>ヴェネツィアの城塞を見せていただけるかも?ですね~

ハイ! ランチの後に行きましたよ~  大きな城塞です。 下書きは出来てますヨ~~e-328
景色もナイスでした。

綺麗&可愛い

たえこさん、こんばんは~

ブーゲンビレアは綺麗で可愛い花が咲くんですねv-300
その木の下でお茶が飲めるのも良い感じです。
紅茶の中に花びらが落ちて・・・・・

たえこさんは人物の表情を、とても上手く撮られますね|~~~流石ですe-94

有難う~!

 naoさん ようこそ!

お忙しくみんなの為のお仕事ご苦労様です。

>ブーゲンビレアは綺麗で可愛い花が咲くんですね
ね~~ 情熱的なお花のイメージでしたが、こんなに大きな木ですと可憐に見えるでしょう~~
ステキでしたよ~~~

>その木の下でお茶が飲めるのも良い感じです。
>紅茶の中に花びらが落ちて・・・・・
おかげでいい旅でした!!  e-420  e-420  e-420

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索