エーゲ海クルーズ (ミコノス島)

ミコノス島にて~  ④

エーゲ海の真珠、アートの街の様子をまだまだ続けます。
おしゃれのセンスも素晴らしいものがあります。驚きました!!

教会もあります。
 

レストランの飾りはアート  ① お年寄りのキスはほのぼの~~




レストランの飾りはアート  ②  恋人同士?   




レストランの飾りはアート  ③花嫁さんを三輪自転車で~~ 




レストランの飾りはアート  ④ ほのぼのがいっぱいでした!!!




レストランの飾りはアート  ⑤  ↑ は、このお店の飾りでした。




このお店も可愛い飾りがいっぱいです。




ピノキオでしょう~~ 




銀行の前だった? オフィス? と記憶は怪しいですが、遊びこころがステキ!!




こんな飾りも有ったり~~




目を引きます!!




光る飾りも有って~ こだわりがスゴ~~イ




もう~~ スゴイ!!




お船の飾りもお見事!! 手作りなのが素晴らしい!!




ピアスとお人形が目を引きます。




chez maria?とあります。 門扉の細工もオシャレ~




何気ない路地にアートが溢れています。




こだわっていますね~~




夏には木陰で過ごすによろしい場所ですね~




アートの八百屋さんでお買い物されていました。 頑張るおじいさんの後ろ姿です。




この路地も素晴らしい!!




大きな教会です。




名前が?hiroshiさんはご存知かも!!




碧空に白い塔が眩しい。




旗の姿が~  ①  教会前のこんなに沢山の旗が~??




旗の姿が~  ② 何かの用意?




旗の姿が~  ③ 教会を訪れる人が居ませんでした。




旗の姿が~  ④   管理人さん? ドアを開けていました。 




旗の姿が~  ⑤ 丸いドームが臙脂色です。




教会の中を~  ①  シャンデリア  開られたドアーから、チョットパチリ!




教会の中を~  ②  教会内をそーつと写して~ 誰も居ませんね~




教会の中を~  ③  祭壇です。 管理の男性の姿だけでした。




教会の中を~  ④  マリア像に飾られた二本の旗です。 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

見事な画像たち♪

キレイな街であることに間違いありませんが。。。

たえこさんのカメラ。アイにかかると、魔法のように、実物以上に魅惑的にないますね~。素晴らしいです。v-221

あの教会は、多分、アギオス・ゲオルギオス教会(church of Agios Georgios )だと思います。ギリシャのあちらこちらにある、同じ名前の教会です。アテネ、リカベトスの丘にも、コルフ島にも、同じ名前の教会があります。

写真があまりにも大きく見えてきれいなもので、素晴らしく立派に見えます。道が言えるようです。v-290

No title

↑ 「見違えるようです」、が、変な言葉に。とほほ。

No title

師匠の後に付いて歩いてたのに・・夫にもそれいけ~主将が行ったぞって言ったのに(>_<)
私は何をしてたんだか(/_;)
ご主人も素敵な写真を載せてられる!!
もっと勉強しなくては。
管理の男性に写真は駄目って言われて引き下がった。
さすがたえこさん。何時の間にこんなに素敵な写真を撮ったんですか~
これは見て貰わないと(^^♪

スミマセ~ン~~~

hiroshiさん  おはよう御座います。

体調万全でないのに~ 見ていただきコメント感謝です。

>あの教会は、多分、アギオス・ゲオルギオス教会(church of Agios Georgios )だと思います。

やはりお判りで~ 流石hiroshiさん!! 本当に有難うございます。 

何でもかんでも、数写して~~ お恥ずかしい!
写しながら見て楽しんでいますよ~ スチールの良さです。 
今度は動画機能のカメラを持ってゆきました。
でも~時間を取られるから~~  e-3 v-357

アリガトウ~~

ココンさん  おはようさん!

>管理の男性に写真は駄目って言われて引き下がった。
写してはイケナイって言ってたのではなく、準備中だからダメって解釈したわ~~ エヘヘ~~~~

次回は休憩したお店を載せますからね~~ 
あの時の事は記憶鮮明です。

画像見ても記憶が~? ヴェネチュアの入港の時です。
絶対良い画像を~ 高揚してたんですよ~
動画とスチールで忙しくて~ 船内アナウンスもやかましいから?

素晴らしい場所です。 もっと長い時間見たい場面でした~
あっと言う間に停泊した気分でした。 又見たいなあ~  e-379  e-379  e-379
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索