エーゲ海クルーズ (ミコノス島)

ミコノス島にて~  ③

ブーゲンビレアの咲き誇る魅惑の街歩きは続きます。 白壁が美しいから、花も装飾もイキイキです。
空にはイワシ雲で秋近し? しかし真夏の様な気温ですが、カラッと過ごしやすい良い気候です。
三人それぞれ良いテンポで散策&撮影タイム!
美しいので言葉も交わさずの街歩きでした~~ 


行き交う人も多くないから撮影には丁度良い!




お洒落な靴屋さんと行き止まり?の路地。




皆さん、船の人かなあ~?




いろんなお店が~~ 何処でお買い物?迷うね~




いいですね~ 路地の姿!!




可愛くレイアウトされて~ ここでのランチも良いかなあ~?




お店の飾りです。




雰囲気の有る素敵な後ろ姿です。




画廊もあります。




店頭も失礼して~ 素晴らしい!!




前衛画の疾走の馬と少女? スゴイ~~




此処は八百屋さんですが、ペイント画もアートのお店みたいですね~~




門扉もアート!!




持ち主のこだわりが素晴らしい!!




ランチしながら何語る? 経済危機のこと?




塔の先の雰囲気はミコノスらしい? 電柱も~~




美しいブーゲンビレア  ①




美しいブーゲンビレア  ②




美しいブーゲンビレア  ③




美しいブーゲンビレア  ④




美しいブーゲンビレア  ⑤ 見事でしたね~




美しいブーゲンビレア  ⑥


魅惑の街歩きはまだ続きます。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雰囲気、満点ですね~。e-278
たえこさんがお撮りになると、ホントにきれいです。e-343

「きれい」などと、ありきたりの表現しか出来ないのが残念ですけれども。。。

前回といい、今回といい、見覚えのあるお店が、チラホラ。
お、こちらであれを買ったぞ、などと楽しんでおります。
またまた、エーゲ海、行ってみたくなりました。

お風邪は如何ですか?

hiroshiさん  お早うございます。

体調イマイチなんでしょう~? コメント頂き恐縮です。

>見覚えのあるお店が、チラホラ。
そうでしょうとも~ その様に思い乍ら作っています。
何をお買いでしたか? 
私どもは、無粋で買い物より撮影です。  トホホ~~~

>またまた、エーゲ海、行ってみたくなりました。
エーゲ海は初めてでした。もう~行けないかと思っていましたが、
ココンさんのご指導で色んなことを体験でき、お安く行けて良い旅になりました。
ホントに良かったです~~~~  e-266  e-266

No title

はじめまして
「ねた」といいます。わたくしのマニアックな模型ブログへ足跡を残して頂きありがとうございます。


ねたも訪れたことがあり、奇麗な画像を見て懐かしく思いコメントさせていただきました。



島民が「タコ~タコ~」と言ってタコの炭焼きを売っていたのを、食べた記憶がありまが、
タコを食べる習慣のない他の国の観光客からは白い目で見られていました(笑)

失礼しました(ペコリ)

ようこそ!

ねたさん  お早うございます。

「海熊さん」から時々お伺い致していました。
手作りのお船を見せていただきました。
マニアックなご趣味ですね~ 良い趣味です!!

戦艦大和もつくられて~ 有賀艦長は郷土の人です。
夫はシヤドーボックスに一時凝っていました。 手を使うのは認知症にならない?です。
私は粘土で人形を作るのが楽しくて~ 暇なしです。

動画も見せていただきました。 楽しいことですね~~ i-36  i-36

「タコの炭焼」  まあ~それは良かったですね~食べたかったです。

コメントいただき有難うございます。 

工作は創意工夫ですね(^v^)

こんばんは!
連投のコメント失礼します。

シャドーボックスですか~

インテリジェンスな趣味ですね~ 確かに認知症予防もしくは作業療法的なツールとしても効果がありそうですね。


画像のアップ楽しみにしています(^v^)

失礼します。



きれいな町ですね~~~

たえこさん、こんばんは~

お洒落ですね~~~
本当に「白」で統一されたきれいな町です。

写真のようなカフェで食事したいな~こういった雰囲気が大好きです。
行って見たくなりましたv-10
撮られた写真が最高です!

アリガトウゴザイマス!!

ねたさん  ようこそ!!

>連投のコメント失礼します。
何度でも書き込み頂けるの嬉しいですよ~ e-266

>シャドーボックスですか~
今は止めてしまいました。作品が箱に入れられて押し入れに重ねて有るんです。
部屋にもいくつか飾ってあります。最近はパソコンで将棋&囲碁&麻雀にて認知症予防?
私の粘土のリースも飾ってあるから賑やかです。

>確かに認知症予防もしくは作業療法的なツールとしても効果がありそうですね。
うふふふ~ そう言い訳してパソコンで遊んでいます。
ねたさんもお若いですが、今から沢山作られて脳の活性化を楽しんでくださいね~~

>画像のアップ楽しみにしています(^v^)
又のお越しお待ちしてます。

ようこそ!!

naoさん  こんにちわ~

昨日は震度4の地震で大いに驚きました。
携帯が緊急地震情報のメールでジージーと~知らせが~
 
一番心配したのが福島原発の事でした。 
不気味な揺れで、吊ってあるフライパンがカンカン鳴りました。
3.11の時はカンカン何度も鳴ったので忘れられないです。

>写真のようなカフェで食事したいな~こういった雰囲気が大好きです。
>行って見たくなりました

ミコノスの海は美しい浜で潜りも出来るでしょう~~
naoさん向きです。 是非~  e-379  e-379  e-379
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索