ザーンダム乗船記

沖縄にて~  ⑥

随分歩いたので帰船することにしました。
同じ道を帰りますが懲りないものですね~ まだ被写体を見つけて~~ トホホ~~~


ゆいレールの駅前ですかね~?




丸い街路樹が可愛い!




「ヒメヤハズヤシ」別名 ダイオウヤハズ 【学 名】 赤い実がついています。
参考に・・プティコスペルマ・サンデリアナ・ヤシ科 (和名:ホソバシュロチクヤシ ) ・・? 検索でありました。


福州園の長い塀です。




泊港の歌碑が有りました。 西原建正?




インターチェンジなんでしょうか?地下に潜る車が多い!




再び高速道路を写した!




船に戻りますね~~




私達のお部屋はこの上かなあ~?




お馴染みテンダーボート




シーサーのバリケードが流石の沖縄!!




タラップの所に敷かれた絨毯です。 綺麗!!




夜の那覇港  ①  タクシーで帰る人、帰るタクシーも~ 




夜の那覇港  ②  夜景を写してしばしデッキで過した。




夜の那覇港  ③ タクシーで戻る人も居ます。




夜の那覇港  ④




夜の那覇港  ⑤ インターチェンジの有る所です。

  


夜の那覇港   ⑥  歩いて戻る人の姿も有りますね~~




救命浮輪(ライフセービング)




救命イカダの繭形も有ります。




船内の額です。




こんなのも有ったり


夜の国際通りに出かけた方も居ましたが、もう~ 出かける意欲は無かったんです。
出港は23時です。 出港の様子を写せないからもう~寝ます。
翌日は奄美大島に寄港です。

テーマ : 旅行の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索