ザーンダム乗船記

沖縄にて~  ⑤

何時も耳にする沖縄の有名な場所国際通りに行きました。
初めてですから、地図がたよりですが、日本の地は気楽です。
 


ハイ! ここからが国際通りです。愈々着きましたね~~




看板が可愛い「しまとうがらし」のお店です。




ベンチに可愛い豚さんがいましたよん~




色んなガラス製品のお店です。




このお店で、宮古島の塩、雪塩の「ちんすこう」を買ったんですがまだ冷蔵庫に~




和装のお店も有るんですね~




大きなシーサーが飾られて居ました。泡盛専門店ですか? 酒好きが何故か?買うと言わないんです。




此処でシーサーの置物を買ったんです。




観光客はそんなに多くない感じでしたね~




何だか派手で色んな物がありそう~




ブルーで涼しそうですが~




お菓子御殿  ①まあ~ 大きくて神社?お寺さん? お菓子屋さんでしたね~~




お菓子御殿  ②  此処でも又「ちんすこう」等を買った。




お菓子御殿  ③ 広い店内です。




お菓子御殿  ④




何処からお出で? 日本人?でしょうね~ お土産を沢山お買いですね~




こんな雰囲気のお店も有って~~




あんなお店も写したり~




途中でUターンして元の所に戻った。

 


流石に、国際通りは渋滞ですね~




国際通りはこれで終わり、少々疲れたから船に戻る事にした。 モノレールに乗りたいんですが~
ベットでごろりの誘惑には勝てない!

テーマ : 旅行の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索