ニューポートにて

空と海の移ろい  ②   

サンセット前後の空の変化はまさに芸術です。 こんなに美しいと時間を忘れカメラも虜にされた時間でした!!!
刻々と変わる空と空の反射で美しい海面はこの世のものとは思えない光景です。 凄いです。
この時間は二度と訪れない光景です。 

茜色・カーマイン・ストロベリー・ミッドナイトブルー・るりこん色・ 柑子色・桔梗色・アイアンブルー・薄紅・江戸紫 ・紅梅色 色の名前を羅列しても現せない色彩のパレードです。


サンセット海と空 ① 前回の雲の穴を見た後、左方向のお船が赤く染まりましたね~




サンセット海と空  ②  雲の変化と太陽と何だか連携の不思議な世界です。




サンセット海と空  ③ 空の色の優しさに感動です。 凄い芸術って思いませんか?




サンセット海と空  ④ 雲の穴がまだありますがね~~




サンセット海と空  ⑤  ちょっとアップにして~~




サンセット海と空  ⑥  日の入り見たさに頑張ります!!




サンセット海と空  ⑦  雲の間から眩しい!!!




サンセット海と空  ⑧ 太陽の光が雲に海に~ 




サンセット海と空  ⑨  地平線の山に沈む姿を見れたんです。




サンセット海と空  ⑩  秋の日はつるべ落とし?




サンセット海と空  ⑪ 半分になりましたかね~?




サンセット海と空  ⑫ まさに沈む瞬間です。 寂しい様なあ~~

 


サンセット海と空  ⑬ 姿が無くなりました~~




サンセット海と空  ⑭  この様な空を北欧で見た様な~




サンセット海と空  ⑮  手前の赤い雲と地平線の優しい雲の姿と~ 素晴らしい!!




サンセット海と空  ⑯ 静かに航行の海が島が~ 優しい




サンセット海と空  ⑰  飽きもせず眺めて~~~  綺麗ですもの~




サンセット海と空  ⑱ まだ眺めています。




サンセット海と空  ⑲  すっかり暗く成りました。 船内の引き上げましたね~~

似たような画像ですから、コメント欄閉めます。  

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索