ニューポートにて~

空と海の移ろい  ① 

夕景を期待してサンデッキで頑張ります。日の入りには時間が有ります。
穏やかな海にヨットが滑る様に行き交います。風が有るんでしょうか?
雲の姿が多いから夕日の様子が写せるかな~ 船からの夕景はこの日がラストチャンスなんですから~


ヨットが行きます。人の姿が見えます。 意外と沢山乗って居ますね~




アップにして~



西日が当たってやわらかな光が良い感じです。




ヨットの帆も光を受けて~ 




ヨットをアップに~ 雲が少なくなり変化が早い!




上空に雲が出てきた。




静かに進みます。 穏やかです。




ヨットも赤くなっていますね~~




太陽の落ちそうな場所の左方面です。


 

段々暗くなって~~




西の空の雲がオレンジに成りました。雲に太陽の光が虹のようで面白い!!




雲に穴が空いてる感じです。




夕日が見れそう~~




天使の階段も明るい穴ですくないかなあ~?




左方向の様子も写したんです。




雲の穴が凄いので沢山写したんです。 その中の数枚なんですよ~




スポットライトが当たってる様な画像です。




光のあたってる小島? なんかスゴイ!!




黄金色と黒い雲の姿です。こんなに強烈な雲は中々見れないと思うんです。




雲の穴に太陽の姿が見えますね~


次回もサンセットの画像です。チョットお恥ずかしいかなあ~


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!!

びっくりです。v-12

>なんかスゴイ!!

ホントに凄い。よくもまぁ、こんなに素晴らしい画像をお撮りになったですね。v-424

こんな場面の出てくる映画、なかったですか? 見たことがあるような。。。
「未知との遭遇」だったでしょうか? それとも「ET]だったか??

いや、まこおTに、まことに。
楽しませていただきました。v-407

良いでしょう~

hiroshiさん  お早うございます。

>「未知との遭遇」だったでしょうか? それとも「ET]だったか??
そうですか?  どちらも見ましたが~~  ??  v-433

最後のクルーズですから、デッキでなごりをおしみましたよ~
素晴らしい夕景に会えて良かったです。
海や夕日が綺麗だと得した気分です。

今日は無理だな? と引き返す時も有って~ 雲の多い空に別れを告げます。
すごすご船内に~~ 

No title

こんにちは。たえこさん

すご~い!!とってもきれいですね~。
天使の階段!!
雲の隙間からあたる光がとてもても黄金色できれいですね。

特に最後の2枚。。。ほんとに大好きです~。
じかに見られたたえこさんは、ほんとに感動したでしょうね~。すごいきれいです!!
ありがとうございます~。v-10

コメントアリガトウ~~

あおちゃん  お元気でうれしいです。

新しい病院も8月にオープンですか?
みんなの為に役立つお仕事されて~ ご苦労も多いと思いますが、
頑張る貴女を応援してます。

>すご~い!!とってもきれいですね~。
>天使の階段!!

見て頂いて感謝ですよ~~

>特に最後の2枚。。。ほんとに大好きです~

そうですか? 写した甲斐がありました。 見事でしたよ~~~
随分前の旅をまだ載せてて~ お恥ずかしい様なです。

No title

たえこさん、こんにちは~

雲の穴から強烈な光が射して、とても不思議な写真ですね。
そして、時間が経過しても、その雲の穴の形が崩れていません。
最後の写真も良い感じすね!
小島のから見上げる空は、どんな感じなのでしょうね。
貴重な写真を見せて頂き、ありがとうございますv-421

雲の穴!!

naoさん  コンニチワ~

見て頂いて有難うです。  e-266
印象深い不思議な雲の穴を見れて良かったです。
しかし、 大分前の旅ですから忘れそうです。 こうしてブログに載せられて良かったです。

naoさんのボイジヤーの乗船記も楽しみなんです。
忘れてる事や初めて見る所も多くて、大きな船もあの位が丁度良いかと思います。
22万トンのお船はどうなんでしょうか?

あんなに大きくても、良く会う人も居て、船内生活のパターンが似てるから?
そんな気がします。

No title

たえこさんご夫婦の忍耐強さには何時も感心させられます。

写真でも凄いんだから実際に見た時には、どんなにか感動だったでしょうね!!
素晴らしい写真を有難うございます。そしてお疲れ様でした~

素敵な写真のアップを待ってます^^

涼しいね~

ココンさん こんばんわ~

コメント有難うね~~

>たえこさんご夫婦の忍耐強さには何時も感心させられます。
これがね~ 好きで写してるから、苦痛なんて無いのよ~
楽しい時間なのですよ~~

変な人でしょうかね~~??
シアターはすきでないし、なんで船にって思われそう~~ トホホ~~~  v-432

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索