ニューポートの観光

ニューポートの様子  ③

前回に続き豪邸(別荘)の様子です。


別荘地区の様子  ① ラクダの像があります。




別荘地区の様子  ① 広いお庭です事。




別荘地区の様子  ② ラクダは本物に見えたり~~ハハハ~~~




別荘地区の様子  ③ 鉄の門扉です。




別荘地区の様子  ④ 門扉をもう一点です。

 


別荘地区の様子 ⑤




別荘地区の様子  ⑥




別荘地区の様子  ⑦




別荘地区の様子  ⑧




別荘地区の様子  ⑨




別荘地区の様子  ⑩




別荘地区の様子  ⑪




別荘地区の様子  ⑫




別荘地区の様子  ⑬




別荘地区の様子  ⑭




別荘地区の様子  ⑮
  



巨木がめを引きます。




枝ぶりが凄い!




若い方達、サイクリングだとらくですね~~




三輪タクシー(オートリクシャー)?アメリカでは見かけない様に思いますが?




帰路のバスから写したお家のデザインが目を引きます。




ランチは、このお店でサンドイッチを~ 美味しい?
 



蟹のお店は真っ赤ですね~




港に戻りました。




ボートを待つ長い列です。 

画像ばかりです。 次回は空と海の画像です。 長々です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索