スウェーデン(ストックホルム)

六日目(六月二十日) スウェーデン観光 ③

二十世紀の名建築と言われる市庁舎である。最も有名なのが12月10日に開かれる、
ノーベル賞受賞祝賀晩餐会です。

この階段がドレスのご婦人が、最も歩き易いので有名です。
20070726201213.jpg




階段の所は、観光の人でいっぱい。
20070726201250.jpg



二階の大きなモザイク画  ①
20070726204444.jpg



二階の大きなモザイク画  ②
20070726201307.jpg




二階の大きなモザイク画  ③
20070726201326.jpg



大時計
20070726201353.jpg



壁画の金箔のモザイクを接写
20070726201657.jpg



市庁舎前のメーラレン湖畔  ①
20070726204049.jpg



市庁舎前のメーラレン湖畔  ②
20070726204144.jpg



市庁舎前のメーラレン湖畔  ③ (韓国の観光客)
20070726210613.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あの暗さの中で

モザイク画、良くキレイに撮れていますね!
決して明るいとはいえない、あの照度の中で。

素晴らしいです!!

有難う♪

hiroshi  さん 蒸し暑くなりました。

運動不足のこの頃です。 旅では随分歩きましたが~
買い物は自転車か車です。

>モザイク画、良くキレイに撮れていますね!

デジカメと加工で何とか見れます。
黄金の間を余りよく見てないから、何してたか? 不明です。 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索