船内の様子

ギャレー見学も有りました。

船内からの画像アレコレです。
お馴染みギャレー見学の様子・氷の彫刻・空と海、何でも載せては~ 
もう~飽きたでしょうね~~


双眼鏡等売る美しいクルーはお暇です。




ビューティサロンの宣伝をされて居ます。




氷の彫刻 ① 何を作るのかなあ~?




氷の彫刻  ② 手際が素晴らしい。




氷の彫刻  ③  完成! 辰の様です。




マティーニバー ① プールサイドに有ります 




マティーニバー ② 暇なんです。 ハイ!ポーズ♪




マティーニバー  ③




マティーニバー  ④  壜をパチリ!




ギャレー見学の様子  ①  ステンレス製で清潔!




ギャレー見学の様子  ② 大分、下準備されてます。




ギャレー見学の様子  ③ フルーツ・トマト? 調理中です。 




ギャレー見学の様子  ④ 皆さん大忙し~~




ギャレー見学の様子  ⑤ パン生地を用意かなあ~?




ギャレー見学の様子  ⑥




ギャレー見学の様子  ⑦ 女性かなあ~?




ギャレー見学の様子  ⑧  ダイニングに行くの?




ギャレー見学の様子  ⑨  メニューのプリントが有ります。これがを見てオーダーしたら助かるわね~




フルーツカービングの様子  ①  白鳥ですね~




フルーツカービングの様子  ②  男性の顔です。少し怖い!




フルーツカービングの様子  ③  アヒル?




フルーツカービングの様子  ④ 熱帯の植物? 「ヤッター」って見える~




フルーツカービングの様子  ⑤




フルーツカービングの様子  ⑥




フルーツカービングの様子  ⑦ うさぎさん!




フルーツカービングの様子  ⑧ 何の花?




フルーツカービングの様子  ⑨  ピヨ・ピヨ~~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、こんにちは。

メニューのプリントされたやつ、欲しいですよね~。写真ののっているメニューが豊富な日本からこちらに来たとき、写真が一つもないメニューを読むのに苦労しました。旦那とだけで出かけているならいいですが、他の人が居る時は遅れをとらないよう、そして間違ってへんなものをオーダーしないよう、チキンを頼む事が多かったです(はぁ~。お出かけはめんどうでした)


ところでザーンダム、6月ですか?それとも安くなるのをまって7月あたり???
あの値段にはびっくりです。349ドルとか399ドルとか。。
ココンさんと一緒にお出かけなのですかー?

No title

たえこさん、こんにちは~

天気が良いですね~v-278
吹く風も爽やかで、高原にいるみたいです。

ギャレー見学の様子、見ましたよ~~~
クルーの皆さんのプロの技です。
仕事をする真剣な様子が好きです。

やはり、クルーズ中の最大の楽しみは食事ですからギャレーでの仕事はとても重要ですね。

皆さんの笑顔を撮られた、たえこさんもプロ並みですv-10

ね~~ ホント!

みーな丸さん  ようこそ!

>メニューのプリントされたやつ、欲しいですよね~
この様なのが添付されてたら、オーダーに苦労しないですよね~
サガ・ルビーに乗船さてたやすこさんはプリント付きだったそうです。

>ところでザーンダム、6月ですか?それとも安くなるのをまって7月あたり???
もう~4月5日に乗りましたよ~ みえこさんを囲んでオフ会も有り楽しかったです!!
エキサイトに載せつゝ有ります。 

私は今のところ何の予定もないんですよ~  v-432

ようこそ!

naoさん  こんにちわ~

>天気が良いですね~
>吹く風も爽やかで、高原にいるみたいです。

暑い予報でしたが、爽やかでしたね~
洗濯も出来ました!

>仕事をする真剣な様子が好きです。
naoさん・みーな丸さん お二人とも、命の大切なお仕事 に従事されて~ 尊敬です! e-376

お忙しいのに、コメント感謝です。 e-420


No title

日本コースのことだったのですねー。
すっかりまた、アラスカへ行かれるのかと思っちゃいましたー。

No title

フルーツカーヴィング、いつみても楽しいですね~。

これ、飾りを終わっちゃったら、捨てちゃうんでしょうね?
なんとなくj可哀想ですね。なまじ、果物が鳥や人間になっちゃうと、ちょっと捨てるのは可哀想です。v-390

「もったいない」を無視すれば、果物だけの時は、捨てるのに罪悪感を感じないのでしょうが。。。

みーな丸さんがお書きになっていますが、またまた、今度は秋のザーンダムにお乗りになるんですか? 

そうなんです!

みーな丸さん オバンデス!!

>日本コースのことだったのですねー
そうなんですよ~日本初寄港を終わり、そのままアラスカ方面に去りました。 

ザーンダムはもう~日本に来ない? なあ~んてね~ 
安くて良いクルーズ船は、無理でしょうかね~~


誤解です。

hiroshiさん  オバンデス!!

お出かけ前のお忙しいお時間にコメント頂いて恐縮です。

>みーな丸さんがお書きになっていますが、またまた、今度は秋のザーンダムにお乗りになるんですか? 
まさかの五階です(笑)

行く予定は全く有りませんよ~  
イタリア(アマルフィー)方面に行きたいとゆめの又夢の世界です。 v-360

No title

たえこさん。ヨーロッパ一緒に行きたいですね^^
クルーズサーフィンしてて良いクルーズ見つけたけれど、今年は行けないわ~

ギャレーの写真メニュー良いです。
夫はイメージが湧かないと、ビュッフェに行きたがりました。
目で見て選べるからと・・確かにそうですよね。チンプンカンプンの英語のメニューは、何が出てくるか全く分からない・・
写真メニュー作るの、そんなに難しくないと思いますが^^;

カービィン作るために無駄になる部分を思うと・・貧乏な私です。

アリガトネ~~

ココンさん  オハヨウ~

夜中の書き込みですね~~ ホントにアリガトウ~~~

>ヨーロッパ一緒に行きたいですね^^
>クルーズサーフィンしてて良いクルーズ見つけたけれど、今年は行けないわ~

本当にネ~~~  行きたいけど一つ無いものが有って~~

>ギャレーの写真メニュー良いです。
>夫はイメージが湧かないと、ビュッフェに行きたがりました。

ね~~ あれが添付されてたら、ダイニングでのお食事も良いんですよね~ 
ご主人様の様に思う人は多いでしょうね!!
文字だけではサッパリ判らないから~ この事を船会社に伝える方法が有ると良いわね~~

語学力の有る、やすこさん・みーな丸さんに頑張ってもらいましよう~~ !!e-270 e-270

>カービィン作るために無駄になる部分を思うと・・貧乏な私です。
そうよね~ 特にあの山の様なケーキの行きつく先も心配です。 
一切れのパンに苦労の時代は間もなく到来かも~~~  v-431

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索