船内の様子

サミッ 船内の楽しみ♪   (2011・10・20~21)

カナダの観光は終わりクルーズは最後の寄港地ニューポートに向けて終日航海は二日続きます。
色んなイベントが有ります。旅行社のお茶会(緑茶と洋羹)も有ります。

ギャレー見学・旅行社のプライベートパーテイ・ビンゴゲーム・クルーによるさよならイベント・下船説明会等々)旅の終わりのイベントに参加は忙しい。


旅行社のプライベートパーテイ  ①




旅行社のプライベートパーテイ  ②




旅行社のプライベートパーテイ  ③




オフィサーによるさよならイベント  ①   皆さんノリノリでした。




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ②   添乗員の高橋さんも見えますね~




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ③  サミットのオフィサーの伊勢田明子さんの姿も~~♪




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ④




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑤




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑥




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑦




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑧




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑨




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑩




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑪




オフィサー&クルーによるさよならイベント  ⑫



お世話になった添乗員さん  ①   おまけの画像です。




お世話になった添乗員さん ② 




お世話になった添乗員さん  ③




可愛い生花が何気なく活けられていました。




これは造花? ハテ?です。




床のモザイクは華やかですね~~




もう一カットパチリ!




丸テーブルなんです。




天井の装飾が奇妙な「リヴァレーションズルーム・Observation Lounge」




リヴァレーションズルームの片隅の様子です。 ワイシャツの模様なんです。




絨毯が可愛いので写したんです。




派手な装飾です。




吸い込まれそうに見えるの私だけかも?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290すごい、すごいv-354v-315e-278

たえこさんがお撮りになると、随分きれいですね~~~♪
やっぱり、腕に格段の差v-406

こんな写真を撮れるようになりたいです。先生~~v-8

クルーたちによるパーティーはホントに楽しいですね。ダンスの腕を競うイベントも面白かったですよね~。

何時も感謝です。

hiroshisさん  コンニチワ~~~

まだ最終回に成らないんですよ~
コメント戴き有難うございます。

間もなく又イタリアですか? 凄いですね~ e-379 e-379  ですか?
コメント頂けなくなるの寂しいです!!


お褒め頂きまして~ 
先生なんて~~ とっても お恥ずかしいですよ~
数写しャ 良いのも有るさ!! なんですよ~

No title

ごめんなさ~い。こちらに来るの忘れてました<(_ _)>
久しぶりに来たらもうすぐ終わりですか~
サミットってモダンな船の印象を受けました。
別れは辛いですね~最後まで一生懸命のクルーに拍手ですv-218

No title

たえこさん、こんばんは~

ランチパーティーも楽しそうです。
御馳走が沢山並び、目移りしそうです。
ついつい取りすぎて、食べ過ぎてしまいますねv-12

さよならイベントは楽しみましたか?
皆さん、のりのりで楽しんでいますね!
もう船を下りるときが寂しいですね。

No title

たえこさん、こんにちは。

同じセレブリティでもセンチュリーとは全然印象が違います~。

オフィサーがたくさんアクティビティに参加してくるのが、最近のセレブリティの「ウリ」の一つのようですね。普段みれないおどけた姿やお茶目なダンスの失敗なんかを見れるのがまた楽しかったりして。

hiroshiさんはもうすぐシルエットでクルーズですよね~。あのクラスはさらにまた洗練されているのでしょうね。
たえこさんは、ご旅行の予定は何かはいってらっしゃいますかー?

アリガトウネ~~~

ココンさん  おはよう~

>ごめんなさ~い。こちらに来るの忘れてました<(_ _)>
両方は見るだけでもしんどいのに~ ごめんね~

>久しぶりに来たらもうすぐ終わりですか~
それがねニューポートとニューヨークが有るので当分続きます。トホホ~~~

今日も庭の手入れです。 少しでも怠ってると大変に~
パンジーもみじめに~ ドクダミも繁茂です。
疲れたわ~~  年には勝てないな~ v-431

No title

naoさん ようこそ!

お忙しい皆さんにコメント頂き感謝です♪

>さよならイベントは楽しみましたか?
何時もながらですが、カメラ撮影に頑張りました~

>もう船を下りるときが寂しいですね。
そうですね~~  づ~と乗って居たいですよ~ トランク詰めが寂しいわね~ e-463

ありがとう~

みーな丸さん  ようこそ!!

お忙しいでしょうにコメント頂きありがとう~~ です。

>同じセレブリティでもセンチュリーとは全然印象が違います~。
そうですか? 7万トン級も大きなお船ですが、センチュリーはどんなかなあ~~

ミレニアム系はとても似てますが、
改装するようですから、派手に変身? 
ソルスティスクラスに似た感じに成るのかな~ 

>オフィサーがたくさんアクティビティに参加してくるのが、最近のセレブリティの「ウリ」の一つのようですね。普段みれないおどけた姿やお茶目なダンスの失敗なんかを見れるのがまた楽しかったりして。

そうですか? そういえばオフィサーの皆さんとても張り切ってたわ~

>たえこさんは、ご旅行の予定は何かはいってらっしゃいますかー?

ザーンダムが安かったので、ラストミニッの見つけたいですが、貴女の様に語学力無いから無理です。
ココンさんを頼りにしてますわよ~  迷惑でもね~  うふふふ~~ e-379 e-379 e-379
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索