船内の様子

サミット船内の様子  (2011・10・20~21)

終日クルーズ二日続きます。

ダイニング(ノルマンディーレストラン)でランチを兼ねたパーティーも有ります。
11階前方でキャプテンズクラブのパーティーも有ります。
最後に、クルーによるさよならウェーブも有るんです。


ダイニングでのランチパーティ  ①




ダイニングでのランチパーティ  ②




ダイニングでのランチパーティ  ③




ダイニングでのランチパーティ  ④




ダイニングでのランチパーティ  ⑤




ダイニングでのランチパーティ  ⑥




ダイニングでのランチパーティ  ⑦




ダイニングでのランチパーティ  ⑧




ダイニングでのランチパーティ  ⑨




弦楽器トリオのみなさん




ディナーの時間にはコバ・カフェ付近で演奏されていますが、ランチの時間にも演奏されてご苦労さまですね~




ダイニングの丸窓から、救命イカダ(カプセル型)が綺麗に見えます。




救命イカダは、ゴム紐を外して海に落とすと自力で開き35人乗りに成るんですね~




”Wii”でボーリングをたのしむ皆さんですが、何とボーリング100本ピンなんです。ストライクは無理ですねよね!




車いすの方もボーリングを楽しんで居られました。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索