サミットからの眺め~

シャーロットタウン 出港  ②  (2011・10・19)

夕焼けが見れそうな空の様子と、出港が近いのでまだサンデッキに居ります。
似たような画像の羅列です。しかし、そのままボツには出来ません。
コメント閉じます。

出港作業の皆さんの様子も~ 横移動で出る豪快な噴出される、海面は見飽きない!!
多くの皆さんも眺め続けて居ます!!


愈々、シャーロットタウンの街とのお別れです。




鏡の様な海面を大急ぎで移動のお船。




岸壁は静かに成りましたね~~




横移動のサイドスラスターが活躍、船を横移動やその場での回転も出るんですね~




出港を眺めて過ごす人々です。




サイドスラスターは見えないけど頑張ってのが判る。




意外と早く離岸します。




随分離れました。




出港の様子を感慨深げに眺め続ける人達です。




海底の赤い泥が浮きあがって居ますね~~




タウンから、見送りの人も居りますね。さような~~ら




方向を変えて居ます。




とても早く方向転換出来ます。




方向が変わったので、大急ぎで反対のデッキに移動した。シャーロットタウンの見おさめです。




雲の間から日の光が、赤い海水をキラキラ輝かせています。




夕焼けは無理です。




シャーロットタウンに別れを告げて、アンの街の画像は終わりです。

次回は船内の様子です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索