シヤーロットタウンの観光

プリンスエドワード島 の観光   ⑦  (2011・10・19)
 
アンの雰囲気を楽しんでの街の散策でした。
その後、船に戻る道すがら、写した裏街の様子です。

相変わらず何でも写して~大した画像で無いんですが~~
従って~コメント欄は閉じますね~~

  
一寸可愛い窓辺ですね~~




裏道を港に戻ります。




マンションかなあ~?




「ファウンダーズホール」と有る。港の近くにありました。




此処は倉庫かな?そんな訳ないかなあ~ お店かも?




セントダンスタンス・バシリカ教会の塔も見えて居ますね~~




サミットが見えて居ます。 「X」のファンネルが見えると嬉しいですね~!!




緑のバスがきました。




街で見かけたピンクのバスも来ました。




二階建てバスも港に帰ってきました。 お船の人を送ってきたんですね~~




桟橋と住宅?




何だか雰囲気が違う船がゆきます。いいえ~これは鳥さんの棲みかでした。




サミットの全体を写して~ ようやく船に帰りましょう~~ でした。




ターミナルに帰る皆さんの姿が有ります。




お洒落なターミナルでしたね~~  




アップにして写した!




街に咲いてたダリア  ① マーヤもいますね~




街に咲いてたダリア  ②




街に咲いてたダリア  ③




街に咲いてたダリア  ④ みつばちさんは大忙し!



2054.jpg
街に咲いてたダリア  ⑤




此処にもイチイの可愛い実が見れました。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索