シャーロットタウンの観光

プリンスエドワード島 の観光   ⑤ (2011・10・19) 

クイーンストリートに行きました。セントダンスタンス・バシリカ教会が目立ちます。
静かに入りました。教会入ると厳粛な雰囲気で圧倒されます。静かに足音がしないように~
教会内部とステンドグラスを写した。
 
ステンドグラスはヨーロッパの教会とは雰囲気が違う気がしますが?


セントダンスタンス・バシリカ教会の塔です。 上までは中々上手くは写せないです。




案内板 です。1919にオープンなんですね?




入館、まず主祭壇を写した。




主祭壇の丸いステンドグラスです。撮影が下手でシャープさに欠けるです。




パイプオルガンも大きいです。そして、やっぱり新しい。




主祭壇をアップで~ 少々ピント悪いです。




右の方の副祭壇?




ステンドグラス  ①




ステンドグラス   ②




ステンドグラス   ③




ステンドグラス   ④




素敵な副祭壇です。




縦のステンドガラス  ①




縦のステンドガラス  ②




縦のステンドガラス  ③




縦のステンドガラス  ④




縦のステンドガラス  ⑤

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索