旅のみやげ!

カナダ土産♪ 

ケベックシティに行く前に、ちょっと一休み! お土産の物を少々載せます。
写したものだけです。 後は差し上げたので画像は無いすが~


シャーロットタウン土産   ①   樹脂粘土で作ってあるかなあ~? クリスマスの飾り?




シャーロットタウン土産  ②   何ともひょうきんなのが楽しい!!

 


シャーロットタウン土産   ③  今は無い、「こんなの作りたいなあ~」って写したので撮影は×でした。




シャーロットタウン土産   ④  小さなランプシエードです。 
もうひとつお洒落なの買ったんですが、今は無い、写せばよかったです。




ポートランド港のお土産。 夫が、メイン・ナローゲージ鉄道博物館で買ったものです。




チーズです。 ニューヨークで食べた物。さっぱりと美味しかったので帰りに又買ったんです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索