新年のご挨拶!

謹賀新年

震災の年も暮れて~ 新しい年を迎えました。
今年はこれ以上のツライ出来事がないのを願うものです!

本年もよろしくお願いいたします。



春らしく明るい華やかな人形に出来たかなあ~

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もまた、素晴らしい画像を拝見させてください。楽しみにしています。

No title

たえこさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、嬉しいコメントを沢山頂き、ありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

たえこさん、御夫妻にとって素晴らしい1年でありますように

とどきました!!!!

たえこさん!!
あけましておめでとうございます!!!
そしてそして、たった今、届きました~!!!!!v-10v-10
とってもとってもかわいい~お人形ですね。
ほんとうに本当にありがとうございます!!!
素晴らしい一年の幕開けです~。
大切に大切にします~。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今日のブログにアップしてもいいでしょうか??

たえこさんにとっても今年も素晴らしい一年になることをお祈りします☆☆

本当にどうもありがとうございます!!v-344

賀正!

hiroshiさん  こんにちわ~

昨年中に頂いたコメントに割いて頂いた時間の多さを思います。
本当に感謝なんです!!

本年も無理の無いようにお付き合いお願いしたいです。
拙いブログですが見て頂くだけで有りがたいんです。

ご家族さんと楽しいお正月をお過ごしくださいませ~~ 

v-119 v-120 v-121 v-122

赤い車♪

naoさん  

あけましておめでとうございます。
赤い車で楽しいドライブですね~~ イイナア~~~ e-125

さて~ 厳しい昨年の出来事でした。 地震・津波・原発災害・大雨に~

先ほども震度4の地震でした。
震源の深さは約370kmだなんて~ 地球の深い所で相当大きいです。
平穏な生活が出来るかな? 心配です。 e-350

良かったわ~~

あおちゃん  

新年あけましておめでとう~~

愈々の年が明けましたね~ ご用意にお忙しいでしょう!!
貴女の海外生活が始まる記念の年ですね~~

そんなお忙しい時間コメント感謝です。
>今日のブログにアップしてもいいでしょうか??
ハイ!!  喜んで了解です。
拙い小さなものですが、作る楽しみが有って、沢山出来ています。

壊れた時は木工ボンドで接着してください。
落とすと壊れてしまいます。お手数です!! v-431


プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索