サミットの様子 

サミット船内の様子  ② 

船内では色んな催し(イベント)も目白押し、Selebrity Todayを見落せません。
時々卓球大会に参加します。でも早々負けます。

気楽に参加出来て楽だから添乗員さん参加のイベントに出ました。
そんなイベントに ”Wii”でボーリングが有りました。 場所はマイケルズクラブです。

このお部屋はミニシアターでも有ります。何と私はまぐれで優勝したんです!!
欧米のお年寄りの男性・湘南にお住まいの仲間も気合い満々です。

初めて”Wii”の操作に戸惑いながらでしたが、始る前から何となく優勝の予感が有ったんです。
根拠は全く無いのですが~賞品は丸いトランプとセレブリテイマークのメダルを頂いた。ふふふ~~

 


優勝賞品です。 丸いトランプとメダルです。


 

マイケルズクラブ(ピアノ・バー)です。 此処に ”Wii”用のテレビが臨時に設置されていました。
参加人数は20人位だったかなあ~?




スペシャルレストラン・ノルマンディーの様子  ① 準備はこれからですね~




スペシャルレストラン・ノルマンディーの様子  ② 




スペシャルレストラン・ノルマンディーの様子  ③ 




スペシャルレストラン・ノルマンディーの様子  ④ 




スペシャルレストラン・ノルマンディーの様子  ⑤




スペシャルレストラン・ノルマンディーの様子  ⑥




スペシャルレストラン・ノルマンディー付近  ①  




スペシャルレストラン・ノルマンディー付近  ② 




スペシャルレストラン・ノルマンディー付近  ③ ヘルシーメニューのコーナー? クロワッサンなど有るんですが、何処だったか?名前が判りません。hiroshiさんが 教えて下さると思います。




スペシャルレストラン・ノルマンディー付近  ④




スペシャルレストラン・ノルマンディー付近  ⑤




可愛いスペースですね~ 




ゲストリレーションズの隅に置かれたグズマニアの鉢は生花です。




ゲストリレーションズ(フロント)




ゲストリレーションズ(フロント)オフィサーの伊勢田明子さんです。お世話に成りました。




ご近所のお部屋のマグネットの目印です。 目立ちますね~ 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっほっほv-424

すごい、すごいv-354v-217
優勝なさったんですか?
素晴らしいe-329

ホンモノも、お得意なんでしょうね~。

hiroshiメも、昔、少々凝りました。ホンモノの方。相棒ともども、いまだにマイボールやシューズが、バッグに入って埃をかぶっています。v-406

今回の写真も、ナイス、ナイス。
懐かしいです。
そして、とてもきれい。v-354v-354
眺めていて飽きません。

こんばんは

こんばんは、
素敵なお写真を載せていただき本当にありがとうございます。
セレブリティークルーズゲストリレーションオフィサーの伊勢田です。
カナダニューイングランドクルーズでは大変お世話になり、感謝でいっぱいです。
かげながら 楽しみにこちらのブログを拝見させていただいています。
さきほど 久しぶりにチェックさせていただいたら 私の写真がでていたので びっくりしたところです。

現在サミットは ニューイングランドクルーズを10月末に終えてから バミューダ経由で カリビアンの島々を まわっています。
昨日ドミニカをでてから セイントトーマスに向かっている途中です。

ニューイングランドクルーズでは たくさんの日本人のお客様にお会いできることができ 本当にうれしいかぎりでした。
また、 当時会社を移った当初ということで何かしら力不足だったことがくやまれてなりません。

あのクルーズを終えてから 日本人のお客様に会う機会がまったくなく、ここ3ヶ月まったくもって2000人のお客様、1000人のクルーの中たった一人の日本人として乗務をしております。笑。

このように素敵なホームページをアップしていただき、本当に感謝でいっぱいです。

日本は今大変寒い時期かと思いますが、お身体に気を付けて 素敵なクリスマス お正月をお過ごしください。

伊勢田明子

まぐれです。

hiroshiさん   オバンデス~~☆゛★♪

暮れのお忙しい中見て頂き恐縮です。

>いまだにマイボールやシューズが、バッグに入って埃をかぶっています。

同じですね~ 私達もデス。 
しばらくぶりに息子たちとこの間一度やりましたが、もう~ スコアは、下降線です。
続けて居ないと感覚がにぶりますね~

>眺めていて飽きません。
そうですか? ハッハハ~~~~  嬉しい褒め言葉ですね~ e-266

ようこそ!!!

伊勢田さん  コンバン(^ワ^)

お忙しいクルーズのお仕事の合間に見て頂いて居たなんて~
感動・感激です。  v-353  v-353

その節は本当にお世話になりました。

>当時会社を移った当初ということで何かしら力不足だったことがくやまれてなりません。

そうでしか? その様な感じは全く無かったですよ~
外国人と立派にお仕事されてる素晴らしい伊勢田さんでした。
ご苦労も多いでしょうに何時もニコニコ・優しくパキパキと働いて居られて感心しましたよ~
偉いなあ~ これからもご活躍を日本から応援してます。

>昨日ドミニカをでてから セイントトーマスに向かっている途中です。
そうですか? ドミニカもセントトーマスもまだ行ったことがないんです。

パナマ運河に行った時ジヤマイカに行きました。
何時か行きたい場所ばかりです。 元気で居れたら、宝くじ期待して~~ 是非行きたいです!!

コメント頂き本当に有難うございます。 船内はまだ沢山の画像が有ります。
又のお出でお待ちしてます!!

No title

たえこさん、こんばんは~

寒いですね~ 本当に寒いクリスマスとなりましたねv-276

優勝ですか?それは凄いですv-424
その優勝メダルを首にかけていれば操舵室でも、どこにでも入れたかも?(笑)
良い思い出になりましたね~~~

うふふ♪

naoさん  コンニチワ~

本当に寒いですね~  今日は薄氷が張りました。
暮れらしく少しだけ掃除しましたが、本格的にはしません。
パソコンしてるのが楽しいから困りもんです。  e-350

>操舵室でも、どこにでも入れたかも?(笑)
ね~~ そうでしたら、夫も頑張ったかなあ~? ハハハ~~~

若い人も居ましが、 まぐれでした。

No title

たえこさん

こんばんは。
お久しぶりにお邪魔します。
wiiって、あのゲームとかのwiiですか?
たえこさん、凄い!!
何でも出来ちゃうんですね。尊敬です。
うちにも確か、娘が持っていたと思いますが、私は触ったこともありません。
反射神経が悪いというか、ゲームのセンスが無いのです。

それと、サミットの船内の様子が美しいです。
私も一度は乗ってみたいな~、、、夢ですけど。

アリガトウ~~

まゆきさん  オバンデス!

ようこそ!!  お出で頂き有難うございます。  v-353

>wiiって、あのゲームとかのwiiですか?
ハイ 小さなのを手に持ってのあれです。
まぐれも有って楽しかったです!!

>私も一度は乗ってみたいな~、、、夢ですけど。

お若いですから~ 沢山の時間が有りますもの~チャンスはいっぱい有るですね~
日本船に乗るよりずっとお安いですし、インサイドでしたら何回も乗られますね~
貴女の若さが羨ましいです。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索