ポートランドにて~

ポートランドの観光  ③   (2011・10・12)

ケンネバンクポートの観光は曇りがちでしたが、風もなく穏やかな撮影日和でしたが、集合時間が近づいています。
バスは駐車場で待っています。小さな綺麗な街ですが見どころ多い観光でした。


色んなビン詰は、手作りかな?




行きに見たお店を再び見ながら戻ります。




綺麗なお店が有りますね~ ここを真っ直ぐ帰ると橋を渡ればバス停です。




橋の上を可愛い観光バスが来ました。




橋の上からお船を写して~




湾に成ってるから、穏やかな海面です。




橋を渡りもう直ぐバス停です。




海側の住宅を写したんす。




高級な館が有りますね~




ジョージ・ブッシュさんの夏の館? 違うです。




変化の多い海岸線ですね~




帰りのバスの中から~




港のサミットに戻りました。




もう~薄暗い街です。 出港は六時です。




看板  ①  ケンネバンクポート看板を載せて終わり~



看板  ②



看板  ③


837.jpg
看板  ④



看板  ⑤



看板  ⑥



看板  ⑦

 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、え~~v-10

しばらく留守にしていたから、ひょっとすると、もう終わっちゃっているかv-12

>【アクセスプレゼント】のお知らせ!

さっそく、すっ飛んで行ってきましたが、、、カウント表示がなく、おわっちゃったのかまだチャンスがあるのか不明v-406
残念。

こうやってポートランドの写真を拝見すると、お天気はあまり良くなかったのですね。
でありながら、すごくきれいな光景。曇っている方が、きれいに見えるのかな?

名所の灯台へは、いらっしゃらなかったのですか?
それとも次回かな??


スミマセン!!

hiroshiさん  こんばんわ~~

>さっそく、すっ飛んで行ってきましたが、、、カウント表示がなく、おわっちゃったのかまだチャンスがあるのか不明
残念。

アクセスカウンター表示が少しずれて出て来ますから~ 
ごめんなさいませ~
まだ、99、700台ですから、年末に成るかも知れません。

雨にはならなくて良かったです。 
しかし次の寄港地バーハーバーは時々雨でしたよ~ v-431
 
>名所の灯台へは、いらっしゃらなかったのですか?  
ハイ! このケンネバンクポートだけでした~

かわいい~!!

私もhiroshiさん同様、すっとんできました!!(笑)
とってもかわいいセーラー服の少女ですね!! チャンスを狙って頑張ります!!(@^0^@)

海沿いに建っている館がステキですね。
天気が曇りだったのが残念でしたか?? 雨ではなくてよかったですねv-291

おめでとうございます!!

あおちゃん コンニチワ~~

お忙しいさなかに見て頂いて、コメント恐縮です。

最終試験に合格して派遣が正式に決まり本当におめでとうございます。
来年は愈々ですね~ 夢がホントの事に成って~ 凄いなあ~~
私も貴女の活躍にドキドキです。

沢山作っています。 今も進行中のも有ります。
あの子ウガンダに連れて行ってください。

差し上げたいです。 メインの E-MAIL当てに贈り先教えて下さいませ~

No title

たえこさん、こんばんは~

寒くなりましたね~v-276
風邪などひいていませんか?暖かくしてくださいねv-411

アメリカらしい建物ですね~ブリティシュ系ですね~

看板がお洒落です。それぞれ個性があります。
たくさん写されて~~~~~v-10凄い!

No title

naoさん  お早うございます。

>たくさん写されて~~~~~凄い!
そうなんですよ~ お恥ずかしいなあ~
画像で維持のピーマンブログの本領発揮なんですから~

見て頂いて感謝です。 

寒い上空気が乾燥してますから~ ノドが~ 
しかし、食欲旺盛困ったもんです。v-432
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索