ボストンの観光

ボストン市内観光   ③  (2011・10・11)

クインシー・マーケットを続けます。
屋台のお店がいっぱいです。マーケットの中もスゴイんですが、屋台の可愛いものには驚きました。
アクセサリーのお店は本当にステキでした。

クインシー・マーケットは、1824年から2年の歳月を費やして建設された。
名称は当時の市長であったジョサイア・クインシー3世から採られた。
クインシーは建設にあたって、増税や市債の発行を一切行なうことなくその費用を調達した。


屋台のお店  ①




屋台のお店  ②




屋台のお店  ③ ボストン・ロゴのお品でしょうかね~?




屋台のお店  ④ ロブスターなどマグネットのお店です。ドアにつけるのを買いたかったのに~~ 




屋台のお店  ⑤ 大きなロブスターの爪も有ります。




屋台のお店  ⑥




屋台のお店  ⑦




屋台のお店  ⑧ stuck on stick pins




お洒落なアクセサリーが~~




each piece our jewelry absolutely  unique
There are never  two alike  ジュエリーはユニークで同じ物はありません?




お店の方の手もステキ!




ブローチはランばかりですね~~




ネックレスも欲しいなあ~




薔薇の指輪です。 良い色合い!




華やかなイヤリングです。 このお店は素敵で魅せられました~~


次回 もう~一回でボストンは終わります。 長々でお恥ずかしいです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、こんばんは~

何やら、覗きたくなりそうな屋台のお店ですね。
メジャーリーグのグッズもあるのでしょか? 
海外旅行に行くと欲しいのもが沢山で困ります。
帰りの荷物が多くなって・・・・・・v-12



サッカー見ながら~

naoさん  コンバンワ~

長々の画像なのに、見て頂いて有難うございます。
可愛いもの多いから、今思うと買えば良かったです。

ああ~ でも似合わない? ふふふ 

>メジャーリーグのグッズもあるのでしょか?
確かレットソックスのが有ったと思いますよ~ 
しかしニユーヨークヤンキースのが有るのですね~ e-343

No title

こちらも、さすが、さすがの、たえこさんの画像で、びっくりしています。v-354

きれいに撮ってらっしゃって。素晴らしい。v-341
こちらは、見て回るのがせいいっぱいで、屋台の写真はまったく撮りませんでした。
たえこさんのおかげで。
もう一度、楽しませてもらっています。♪

お恥ずかしい次第です。

hiroshiさん  こんにちは (@⌒ー⌒@)

何だかなあ~ 被写体の追っかけ? 
それが楽しいから~ トホホ~~~

良い画像が「写せる幸せ」を 判って頂けると嬉しいですよ~
マクロレンズと一眼レフの動画が写せるカメラが欲しいんです。
何時千の風に~ 無駄になるかも? って思って諦めです。

見て頂いてコメント感謝で~す。  e-419

No title

こんばんは。たえこさん!!
お久しぶりです。
福島の私がいるところでは、本当に毎日寒くなってきました。たえこさんは、風邪などひかれてませんか??

ボストンのショッピングとってもはなやかなお店が並んでいますね。
ブローチや指輪、ピアスがとてもかわいいですね。 見ているだけでも華やかな気持ちになりますね。
たえこさんはどれか買ったんですか??

アメリカ行ってみたいなあ~。v-10

ありがとう~

あおちゃん  ようこそ!

寒い福島ですか? 疲れて風邪ひきに注意されて下さい。

厳しいお勉強の日々を前向きに頑張る貴女です。
心から応援してます~~ e-265

お忙しいのに見て頂きコメント感謝です。

>たえこさんはどれか買ったんですか??

写す時は買い物の気分は吹っ飛んでいますね~
後で買えば良かったって思うんですが、気がつくときは日本です。
残念って今頃思うおバカです。

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索