ブリンスエドワ―ド島にて



お馴染み赤毛のアンの作家モンゴメリ― が住んでいたプリンスエドワード島に来ました! 青い空に恵まれてしかも暑い位でした。船のツアーは日本人が四人だったけどたいした心配も無く楽しく過ごせたのは同行のご主人様の英語力のお蔭が有ってでした。 連れて行ったダイアナとアンの記念撮影も出来ました。携帯画像は出来が判りませんけど送って見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいv-217

ナイスです。
グリーン・ゲイブルス、の前のアンとダイアナ、ですか!!
画像も、とてもきれいです。
切妻屋根の下の壁の色を背景に、たえこさん手作りの人形の服の色が映えています。

良かったですね~。抜港にならずにすんで。
残すは、あと4日ですか?
目いっぱい、お楽しみを!!

No title

こんばんは。たえこさん!!
ご旅行楽しんいることでしょうね~。またブログ楽しみにしていますから♪

赤毛のアンは、この島で生まれたんですね~!!携帯でもとってもきれいに見えますよ!!
かわいい人形ですね(^0^)

No title

おかえりなさいませ。v-290

まずは、お体をお安めになって。。。
しかる後。
写真を拝見出来るのが楽しみです。
ごゆっくり、でいいです。
骨休みをなさってから。v-266

No title

たえこさん、こんにちは~

旅を満喫されていますね~~~
きれいな画像ですよ~~~

引き続き楽しい旅をe-168e-169e-216i-234

恐縮です。

hiroshi さん  コンニチワ~~

お迎えのコメントも頂き有難うございます。 e-257
携帯からの画像アップではコメント欄の閉じ方判らないのです。
hiroshi さんの真似したいですが~

グリーン・ゲイブルスの職員さんにアンとダイアナ持参は大歓迎うけましたよ~ e-266
彼女は欲しい様でしたが~ 持ち帰りました。
その時の画像はいずれ載せますね~

ありがとう~

あおちゃん  ようこそ!!

研修中なのでお忙しいでしょうに見て頂き感謝です。

>赤毛のアンは、この島で生まれたんですね~!!

女性の大半は大好きなアンの世界ですね~
猛烈ファンが多かったです。 

>かわいい人形ですね(^0^)
可愛いでしょう~~  ふふふ

感謝です!

naoさん  ようこそ!!

お忙しい毎日と思います。 見て頂き感謝です。
終日航海が多いからのんびりゆったりでした。

パソコン持参しないので上手く載ってるか心配でした。
だから小さめの画像にしましたよ~
なんとか写っていたので安心しました。 v-353
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索