韓国の旅五日目

ソウルの夜と朝   (2011・6・7)

水原を発ちバスで一時間半、ソウルに戻りました。 グランドアンバサダーに連泊します。
韓国をぐるり一周は忙しい!! それにバスに随分乗ったのに無事で良かった~~ 
 

此処で夕食を頂きました。




メニューサンプルが有ります。 日本と同じですね~




滝もお洒落なお店でした。




素敵なレストランでした。




美味しかった石焼ビビンバです。




グランドアンバサダー ホテル  ①  到着




グランドアンバサダー ホテル  ②




グランドアンバサダー ホテル  ③

 


グランドアンバサダー ホテル  ④  このお部屋で二泊です。




グランドアンバサダーホテル  ⑤ ホテルの窓から~




グランドアンバサダーホテル  ⑥  ホテルの窓から~




グランドアンバサダーホテル  ⑦  ホテルの窓から~




グランドアンバサダーホテル  ⑧  ホテルの窓から~




グランドアンバサダーホテル  ⑨  朝の散歩で、ホテルを見上げて~




グランドアンバサダーホテル  ⑩  ホテルの車寄せ前の道路です。
  



グランドアンバサダーホテル  ⑪  ハンギングバスケットが美しい!




グランドアンバサダーホテル  ⑫

まだ韓国の画像が有るのでアップします。 コメント欄閉めています。 もし宜しければ掲示板にお願いいたします。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索