コンステレーション号(船内)

 五日目 船内 (六月十九日) ②

終日航海で、ショップを見て歩きました。 サンクトペテルブルグ・タリンに行くから、ロシアのお土産が有りました。
 
ショップの陶器の人形(イタリア製)
20070719083517.jpg



ショップの陶器の人形(イタリア製)
20070719083540.jpg



ショップの陶器の飾り(イタリア製)
20070719083649.jpg



ショップにて~(ロシア製)
20070719083625.jpg



ショップにて~(ロシアのマトリョーシカ)  ①
20070719083450.jpg



ショップにて~(ロシアのマトリョーシカ)  ②
20070719090431.jpg



ショップにて~(ロシアのマトリョーシカ)  ③  
20070719085105.jpg



8階の案内板  ①
20070719083815.jpg



8階の案内板  ②
20070719083831.jpg



翌朝の日の出 小さな船の姿も有る。
20070719083715.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!

昨日はおやすみだったんですね。
帰宅してのぞいたのですが、同じ写真たちで、残念でした。

今日の写真は、かわいいですね。

「センチュリー」は、私らが乗る前のルートがバルト海であったためか、
ロシアのお土産がいっぱい。
前の航海で残ったものもあったのでしょうか。
特別セールをしていました。
そのうち写真を載せますが。

ネタ切れしないよう~♪

hiroshi  さん コメント有難う~~♪

ゆっくり UP して参ります。 ネタが無くならない様に~ えへへ~
でも~ 次のクルーズまではもちません! 2つも作ってしまい余計ネタ切れが心配!
こちらを止めようか?と思ったのですが、何だか勿体ないと思って続けています。

>ロシアのお土産がいっぱい。 
<そうでしたか?
ロシアンチョコが美味しいとか? 沢山クルーズに行かれてる方が言って居られました。
私も買いましたが~ 皆お土産にあげて、まだ食べてないです。

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索